otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月を振り返って】

今月はあっという間でした (毎月ですが、、笑) 個人的にはメリハリを意識できて 心なしか充実していたように 感じます。 大きく何かが変化したというより その前の準備として 地道に重ねていたような。 みなさんこんにちは、otamaです。 10月も最終日です…

【モチベーションを保つこと③】

みなさんこんにちは、otamaです。 モチベーション記事 一旦この記事で一括りします。 今回も読んでいってもらえたら 幸いです。 ちなみに前回記事のリンクは こちらです otamablog.hatenablog.jp では、内容に参りましょう٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ 【根底から楽しいと思…

【モチベーションを保つこと②】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は前回記事の 「モチベーションを保つこと」 の続きになります。 前回のリンクはこちらです otamablog.hatenablog.jp 合わせて読んでいただけましたら 嬉しいです。 では、今回の内容に参ります٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ 【メリハリ…

【モチベーションを保つこと】

【モチベーションって大事】 なにをするにしても やる気があるのとないのとじゃ 気分にだいぶ差ができますよね。 必ず高いモチベーションが必要だ、 ということはないと思います。 ただ、ときに自分がなにをしたいのか 心がなにを求めているのか 見えなくな…

【過去生について思うこと②】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は前回書きました 【過去生について思うこと】 の続きを書いていきます。 先日の記事のリンクはこちらになります otamablog.hatenablog.jp ぜひ、こちらも合わせて 読んで頂けたら嬉しいです。 では今回の内容に参りま…

【過去生について思うこと】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は過去生について 思うことを書いていきます。 いつからか覚えておりませんが 【過去生って本当にあるのかな?】 と度々疑問になることが あるのです 【過去生をぼんやり意識することがある】 「あぁ、これ今までに経験…

【占いについて③】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は「占いについて②」 前回記事の続きを書いていきます。 記事のリンクはこちらになります otamablog.hatenablog.jp では参ります 【未来は自分が決める】 未来は今自分が何を選択するか で決まります。 人生は常に選択…

【占いについて②】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は「占いについて」 前回記事の続きを書いていきます。 記事のリンクはこちらです otamablog.hatenablog.jp 占いについて 僕が思うことを書きました。 こちらを先に読んで頂けたら 嬉しいです。 では今回の内容に参りま…

【占いについて】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は「占いについて」 僕の考えを書いていきます。 言いたいことは 「占いは胡散臭くないよっ」 ということです。 語弊があるといけませんので 読んでもいいよという方は 目を通して頂けたらと思います。 では、よろしく…

【占い動画 一つアップしました!】

みなさんこんにちは、otamaです。 この記事は本日アップした 占い動画のお知らせです。 11月の占い記事を作成して 気づいたことがあります 「新しいことへチャレンジ!」 というメッセージが とても多かったのです それぞれの星座別に 抱えそうな内容は違え…

【2019年11月 魚座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️自分と向き合う】 「結果に依存しない姿勢」 が大切になる時期です 【結果➡️心に正直になる】 自分の心に正直になるでしょう 自分を大事にする ということですね。 今回鍵になる点は 「考えて動くこと」 です 【全体の流れ➡️制限を払っていく】 こ…

【2019年11月 水瓶座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️挑戦!】 「可能性を活かすこと」 が良い時期になりそうです 【結果➡️自然な流れでの変化】 大きく環境が変わるというより 静かに変化していくでしょう 。 今回鍵になる点は 「挑戦すること!」 です 【全体の流れ➡️ステップアップ・完璧主義にな…

【2019年11月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️直感を活かそう】 「周りに乱されず直感を使う」 と良い時期になりそうです 【結果➡️自分のスキルを発揮できると良い】 世間の流れを把握し 自分のスキルを活かせるか が重要になりそうです 今回鍵になる点は 「意地をはらないこと」 です 【全体…

【2019年11月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️切り替えよう】 「新しいことを始めるのに良いとき」 になりそうです 【結果➡️感受性が豊かになる】 子どもに何かを教えたり 感受性が豊かになることが ありそうです 今回鍵になる点は 「今やっていることを全力でやる」 です 【全体の流れ➡️任さ…

【2019年11月 蠍座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️今を変えていこう】 「断捨離とチャレンジ」 という時期になりそうです 【結果➡️静かに内省する】 自分の内面に関わっていく でしょう 大切なことですよね。 今回鍵になる点は 「変わること」 です 【全体の流れ➡️今を楽しむ】 これまで 「勇気を…

【2019年11月 天秤座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️様子見しよう】 「大きな動きは控え急がないこと」 という時期になりそうです 【結果➡️解決の糸口が見つかる】 問題解決の糸口が見えたり 前向きさが出てくるでしょう 今回鍵になる点は 「今できることをやる!」 です 【全体の流れ➡️意志を大切に…

【2019年11月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️思いきって行動しよう!】 あまり計画的にならないで とりあえず試してみよう! という時期になりそうです 【結果➡️ステップアップや完璧主義になる可能性】 試験や昇進といったステップアップ のチャンスがあったり 完璧主義になる可能性がありま…

【2019年11月 獅子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️自分を信じよう!】 可能性を信じることが重要 という時期になりそうです 【結果➡️明晰さを保つことができる】 感情に巻き込まれない冷静さ を保つことができそうです 今回鍵になる点は 「広い意味での信頼」 となるでしょう 【全体の流れ➡️知性と…

【2019年11月 蟹座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️一歩ふみだそう】 自分らしく楽しんで ふみだしてみよう! という時期になりそうです 【結果➡️時流をつかんで個性を活かそう】 世の風潮を把握して 自分自身を活かすと 良さそうです 今回鍵になる点は 「楽しむこと♫」 と出ています 【全体の流れ➡…

【2019年11月 双子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ゆっくり進めていこう】 だんだんと良い流れになっていく 時期になりそうです 【結果➡️ゆっくり状況が良くなっていく】 しんどい状況が 続いていたかもしれませんが ゆっくり良い流れに なっていきそうです 今回鍵になる点は 「心に正直であること…

【2019年11月 牡牛座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️切りかえ】 思い切って切りかえる という時期になりそうです 【結果➡️安定が欲しくなりやすい】 ほとんどの人にいえることですが 「安定」を求める方が 多いかもしれません 今回鍵になる点は 「新たなスタートを切ること」 になりそうです 【全体…

【2019年11月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心の軸を定めること】 いかに心のバランスを保つか という時期になりそうです 【結果➡️思い込みが増すかもしれない】 相手のことを考えすぎて踏み出せない 「思い込み」 が強まるかもしれません そこで鍵になる点は 「決めたことをやり遂げること…

【マイケル・ジャクソン②】

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は 「マイケル・ジャクソン」について 曲から感じることや思う点を 書いていきます ぜひぜひ読んでください♫ ではっ参ります! 【気づいたら聴き入っている】 マイケル・ジャクソンは 今までの感覚と違う 夢の時間をく…

【スーパースター マイケル・ジャクソン】

【マイケル・ジャクソンはスーパースター】 紛れもないスーパースター キング・オブ・ポップと 称され 誰しも名前を一度は聞いたことが あるはず 惹きつけられるパフォーマンス 苦境でも諦めない強さ 「この人はスーパースターだ」 と初めて感じた 今回はマ…

【今年の夏も暑かった!からの、最近の驚いたこと】

【2019年の夏を振り返って】 みなさんこんにちは、otamaです。 いやー、 2019年の夏も暑かったですね。 僕の住んでいる地域は、まだマシな方ですが 暑いものは暑いです。 家にクーラーがないものですから 寝る時も暑かった というのが、鮮明な記憶です。 扇…