otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

「今後のブログについて」

みなさんこんにちは、otamaです。

 

今後は「note」にて記事をアップしていきます。

 

ツイッターYoutubeチャンネル内ではお伝えしましたが

こちらではまだでしたね。

 

noteに変えていく理由は

シンプル故に見やすい、書きやすい

そして多くの方に届く

可能性があることです。

 

また僕の場合、wordpressではないので

占い記事を発信しても

ツイッターYoutubeチャンネルから

お越しいただけることがほとんどで

ネット検索からはほぼアクセスがありませんでした。

 

より多くの方に占い記事はもちろん

今後の世の中の展開や

僕が書きたいことを届けるために

発信環境を変えようという結論を

出しました。

 

もちろん自分でwordpressでブログを

作ればいいのですが

今やりたいことが多くて

そこに時間を割く余裕を

他の活動へ向けたいです。

 

ゲーム配信だってしたいし占いも楽しみたい。

サブchも動画アップしたいし。

 

なので今回の方針で進めていきます。

 

このブログは残しておくので

過去記事を楽しんでくださった皆さま、

いつでもお越しくださいませ。

 

今後も見ていいよ!という方は

ぜひnoteへ来てください!

 

 

noteのリンクです

note.com