otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今後のブログ更新について】

こんにちは。otamaです 今回は、タイトルにある通り 『今後のブログ更新について』書いていきます! ここ最近、毎日投稿をしておりましたが これから、少し余裕を持って 更新していきたいと思います せっかく、楽しく趣味でやっていることですし もう少し時…

【2019年9月 魚座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️見極めること】 物質に捉われないようにすることが、一つ重要かもしれません 【魚座さんへの占い結果➡️努力が実る、納得できる状況になる】 今までの努力が実り、納得できる状況になりそうです そこで鍵になる点が「時間を大事にして、本当…

【2019年9月 水瓶座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️地固めをしよう】 今月は、自分に集中して、地固めをしていくと良さそうです 【水瓶座さんへの占い結果➡️強い意志を持ち、ベースを作っていく 】 強い意志を持って、手堅く進めながら ベースを作っていって、成長する というメッセージが出…

【2019年9月 山羊座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️自分を見つめて、変化していこう】 自分を見つめ、方向性を定めて、今を変えていくと良さそうです 【山羊座さんへの占い結果➡️リスクを計算し、次の出口へ向かう】 リスクを計算し、独自の道をゆく。次の出口へ向かう というメッセージが出…

【2019年9月 射手座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️心を大事にすること】 自分の心の声を汲み取ることが、大切になりそうです 【射手座さんへの占い結果➡️純粋に心を感じることができる、心地良い状態】 あれこれ考えすぎず、心をそのまま感じることがありそうです 心地の良い状態になりそう…

【2019年9月 蠍座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️計画的に、慎重に】 コツコツできることを積み重ねつつ 計画を立て、慎重にいくと良さそうです 【蠍座さんへの占い結果➡️心に余裕を持ち、無理をしない方が良い】 やることが増えても、表向きこなせそうですが 余裕がなくなるかもしれません…

【2019年9月 天秤座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️状況整理】 行動するというより、動く時に備え 自身のスタンスや、余計な物も整理すると良さそうです 【天秤座さんへの占い結果➡️変化を受け入れ、次へのステップへ繋ぐ 】 物事をやり切り、充実感を得ながら、変化を受け入れ 次へ繋ぐ場面…

【2019年9月 乙女座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️直観と知性を大事にしよう】 発展に伴い、リスクも発生する可能性が出ているため 直観と知性を、上手く使うと良さそうです 【乙女座さんへの占い結果➡️現実的・着実に利益を出していく】 未来の計画が現実的・着実に利益をもたらす、と出て…

【2019年9月 獅子座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️リフレッシュと次への準備】 気持ちも考えもスッキリさせることが 今後へ繋がる良い時期となりそうです 【獅子座さんへの占い結果➡️準備が整い、自信がうまれる】 何が起きても対処できるという【自信】がうまれそうです 準備が整うからなん…

【2019年9月 蟹座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️おちついて、発見の時】 今まで見落としていたことに、再発見のような 良い気づきが得られそうです 【蟹座さんへの占い結果➡️先を見て、冷静に判断していく】 【がむしゃらな行動は、今は違うな】 みたいな 結論に至りそうです そこで鍵にな…

【2019年9月 双子座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️注意して、次へいこう】 展開させつつ、しっかり作戦を練ることも必要そうです 【双子座さんへの占い結果➡️確実にタスクを消化しよう】 忙しくなり、手が回らなくなる可能性があります そのため、優先順位をつけ、一つずつタスクを消化する…

【2019年9月 牡牛座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️ゆっくりコツコツいこう】 自分と向き合いつつ、先も見て、コツコツやっていく時期になりそうです 【牡牛座さんへの占い結果➡️考えすぎてしまう可能性がある】 他人に対して、もしくは自分のことでも、そうですが いろんなことを考え、時に…

【2019年9月 牡羊座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️おちついて、謙虚にいこう】 対処することがある中で、おちつきを保ち、謙虚さを意識することが 良い時期になりそうです 【牡羊座さんへの占い結果➡️作戦を練って、慎重にいこう】 周囲から、揉め事に巻き込まれる可能性があり 優しさが、時…

【依存 番外編】

こんにちは。otamaといいます 【すごい早さで世の中が変わっている】と思うんです。 今回も、ふと思ったことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【依存って、日常…

【依存って、現状を保つための方法?】

こんにちは。otamaといいます 【何を選択するかって、重要かも】と思うんです。 今回も、ふと思ったことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【依存って、日常に隠…

【依存って言葉の、印象はどうなのだろう】

こんにちは。otamaといいます 【依存って、してない人はほとんどいないかも】と思うんです。 今回も、ふと思ったことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【謎解き…

【占いって謎解きみたい】②

こんにちは。otamaといいます 【謎解きって、日常に蔓延している】と思うんです。 今回も、ふと思ったことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【占いは、謎解きみ…

【占いって謎解きみたい】と思う時があります

こんにちは。otamaといいます 【占いをすることは、ピースを繋ぐこと】に似ているなぁと思うんです。 今回は、ふと思った感覚について 思うことを書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉…

【経験は、強み】

こんにちは。otamaといいます 【経験があるかどうかは、大きな差になる】と思うんです。 今回は、経験について、思うことを書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【子どもの成…

【子どもの成長と、自己管理は似ているのかも③】

こんにちは。otamaといいます 【自分が噛み砕いて理解すると、人に伝えやすい】と思うんです。 今回は、噛み砕いて理解することも良いかも ということについて、思うことを書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こち…

【子どもの成長と、自己管理は似ているのかも②】

こんにちは。otamaといいます 【自分の気持ちを抑えることは、簡単じゃない】と思うんです。 今回も、子どもの成長と自己管理について、思うことを書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、…

【子どもの成長と、自己管理は似ているのかも】

こんにちは。otamaといいます 【自分の気持ちを抑えることは、簡単じゃない】と思うんです。 今回は、「子どもの成長と自己管理の共通点」について、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら…

【躍動感について④ 何を大事にしたいか】

こんにちは。otamaといいます 【躍動感を、満足に繋げることが難しい】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【躍動感について】少…

【躍動感について③ 他人に宣言するメリット】

こんにちは。otamaといいます 【躍動感を、満足に繋げることが難しい】と思うんです。 その中で今回は【他人に目標を言うことの利点】 ▶️思うことを書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、…

【躍動感について②】

こんにちは。otamaといいます 【躍動感を、満足に繋げることが難しい】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【躍動感について】少…

【躍動感について】

こんにちは。otamaといいます 【躍動感を、満足に繋げることが難しい】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【喜びの基準って、人…

【喜びの基準について】

こんにちは。otamaといいます 【満たされる基準って人による】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【無駄って、その人次第ですよ…

【無駄を感じるって、余裕の実感とも取れるかも②】

こんにちは。otamaといいます 【無駄って、時にありがたいなぁ】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【無駄って、その人次第です…

【無駄を感じるって、余裕の実感とも取れるかも】

こんにちは。otamaといいます 【無駄って、時にありがたいなぁ】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【見たものに、人って影響さ…

【見たものに捉われやすいこと】

こんにちは。otamaといいます 【人って、見えるものに影響されやすい】と思うんです。 今回は、そのことについて、書いていきます ちなみに、 前回の記事を読んでないよっ!という方 良かったら、こちらも見て頂けましたら、嬉しいです 【一度得たものを、手…