otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年2月 魚座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ステップアップ】 「心を解き放つこと」 が大切になる時期です。 【結果➡️複数のことを手がけていく】 仕事とプライベート、とか どちらも充実させようと試みそうです。 ですので、無理はしすぎないでくださいね。 そこで、今回鍵になる点は 「意…

【2020年2月 水瓶座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️目標の再チェックと具体的な行動】 「日常を彩ってみること」 が大切になる時期です。 【結果➡️明確な方向を見据えて動く】 とても強いモチベーションで はっきりと焦点を見定めて 進んでいくでしょう。 そこで、今回鍵になる点は 「しっかりと心…

【2020年2月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ものごとの整理整頓とステップ】 「自分一人で頑張らないこと」 が大切になる時期です。 【結果➡️慎重に新しいことにふみだす】 新しいことに取り組むときは 誰しも「大丈夫かなぁ」と なるものだと思います。 少し慎重に、でも歩みは止めずに い…

【2020年2月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️周りのサポートをしてみよう】 「周りを導くようなスタンス」 が大切になる時期です。 【結果➡️〜すべき、と考えて行動していく】 出したい結果から逆算して 「〜のために、〜する!」 みたいな、頑張る時期になりそうです。 そこで、今回鍵になる…

【2020年2月 蠍座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️見極めること】 「できることからコツコツやること」 が大切になる時期です。 【結果➡️限界を作らないことが大事!】 自分にはできない、難しい という思いを できるだけ払うことが 大切になりそうです。 そこで、今回鍵になる点は 「過去の記憶に…

【2020年2月 天秤座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️自然の流れに任せよう!】 「少し長い目で見ていくこと」 が大切になる時期です。 【結果➡️ターニングポイント、解放】 切り替えるタイミングだったり ポジティブな気持ちや行動へ 自分自身を解放していくことが あるでしょう。 そこで、今回鍵に…

【2020年2月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️計画の再構築をしよう!】 「攻めより、やや守りを意識すること」 が大切になる時期です。 【結果➡️新たな始まり、旅立ち】 「解放」という考え方もあります。 今すぐに動く、というより 今月はその決断をし 少し先の展開で 「解放、旅立ち」とい…

【2020年2月 獅子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️自然体な自分でいよう!】 「これまでのパターンに こだわりすぎないこと」 が大切になる時期です。 【結果➡️おちついて動いていこう!】 計画管理や、ステップを段階づけて 進んでいきましょう。 そこで、今回鍵になる点は 「自然体になる時間を…

【2020年2月 蟹座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心機一転しよう!】 「今できることをやること」 が大切になる時期です。 【結果➡️いろいろやることが出てくる】 優先順位をつけて 一つ一つ対処しましょう。 そこで、今回鍵になる点は 「今に集中すること」 です 【全体の流れ➡️活動に集中できる…

【2020年2月 双子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️本当に大事なものはなにか】 「ありのままの自分を受け止めること」 が大切になる時期です。 【結果➡️新たな展開が起こりやすい】 人によっては 嬉しいお話や展開がありそうです。 そこで、今回鍵になる点は 「自分を解放すること」 です 【全体の…

【2020年2月 牡牛座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心をとぎ澄ますこと】 「心が求めていることを把握すること」 が大切になる時期です。 【結果➡️客観的な姿勢、取り組みをしていく】 何かに取り組むにしても 客観的に探求・分析と 冷静に進んでいけそうです。 そこで、今回鍵になる点は 「あいま…

【2020年2月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️準備期間】 「自分が本当にどうなりたいかを はっきりさせること」 が大切になる時期です。 【結果➡️細かくチェックすることが大切】 見落としがないか確認を していくことで 今後の大事な支柱を得ることに なるでしょう。 そこで、今回鍵になる点…

【2020年をどう過ごすか】

みなさんこんにちは、otamaです。 年明け早々、今年一年、 どう過ごすかを考えています。 そもそも年単位、月単位で考えずに 今目の前に集中することが大切だと 今も思っています。 どんどん社会の仕組みが変わって いくことでしょう。 雇用されたお仕事が …