otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心の軸を定めること】

 

 いかに心のバランスを保つか

という時期になりそうです

 

【結果➡️思い込みが増すかもしれない】

 

相手のことを考えすぎて踏み出せない

「思い込み」

が強まるかもしれません

 

そこで鍵になる点は

「決めたことをやり遂げること

です

 

【全体の流れ➡️刺激的な時であり自己認識が重要】

 

これまで

「感情面で不満を感じることが多く

想定していた現実が起きた」

という時期だったかと思います

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【刺激的で自己認識が重要

とあります

 

思考含め自分軸の形成が重要に

なるでしょう

 

大きなことをする際サポートを

得やすいかもしれません

 

一休みも良さそうです

心身含め具体的な準備

ということですね

 

これまで自身についている

感情のパターンを手放すことで

幸先の良いスタートを切れる方も

いると思います

 

そうすることで自然と大事なものが

浮かび上がってくることでしょう

 

気持ちの面でも

癒しが欲しくなったり楽しいことへの

気持ちが増す一方で

 

自身を一新するような

「ここから再び作り上げる」意識

今までのパターンにとらわれない

考え方をするでしょう

 

一方でぱっと見えないものや

お金と物に対するこだわりも

増しそうです

ほどほどが良さそうです

 

他者のことを考え

一歩踏み出せなかったり

思い込みが増す可能性もありますが

 

時間を大切に

取るべきコミュニケーションを

的確に行い

 

夢や目標を追うこと

「ひらめき」を活かすことも

良いでしょう

 

そのためには「決意」

やり遂げることでチャンスが開く

といえる時期になりそうです

 

 

ここまでを振り返ります

 

・自分がどうありたいのか定める

・新しい自分に向かって

・夢や目標を持って

・再スタートする意識を持つ時期

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️前を向いて行こう】

 

 まず【心をまっすぐにしよう

前を向くことで新しい体験ができそうです

 

そして【周りの人をサポートしよう

自身の経験やすごい人達

(著名人の経験談でも構いません)

の話を参考に

 

周囲の人たちを支える

先を見据えた上で今できることをやる

ことが良さそうです

 

【まとめ➡️行動と休息をバランス良く取ろう】

 

・心をコントロールして

・行動と休息のバランスを取っていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!