otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️思いきって行動しよう!】

 

あまり計画的にならないで

とりあえず試してみよう!

という時期になりそうです

 

【結果➡️ステップアップや完璧主義になる可能性】

 

試験や昇進といったステップアップ

のチャンスがあったり

完璧主義になる可能性があります

  

今回鍵になる点は

「貪欲なほど楽しもう!

ということです

 

【全体の流れ➡️古いパターンを変えていく】

 

これまで

「スキルの獲得や新しいことへ挑戦し

リフォームや家具の配置を変えたり」

改善に当たる時期だったかと思います

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【古いパターンを変えていく

と出ています

  

「またもや?」となりそうですね

 

今月のパターン変え

とにかく楽しもう!

ということなんです

 

自分の中のこだわりはあれど

思いきって楽しむ!

やりたいならやる!みたいな。

 

人によっては

創造性を発揮したりアートに触れ

自分が燃えるような作品作りに

打ち込むこともあるでしょう。

 

そのなかで嬉しい出来事が

あるかもしれません

 

重要なことは

【理想にこだわりすぎないこと】

順応する点は持つことです

 

もしかしたら過去の失敗による

罪悪感を感じたり強制的な変化

生じるかもしれません

 

でもステップアップに繋がること

ですので怖がらずにいきましょう。

 

ストップしたくなるときも

あるでしょう

 

でも直観を大切に!

ゆっくりする時間を作って

ストレスのコントロールを。

 

ある程度の忍耐を超えてくると

良いエネルギーが溢れ出す可能性も

出ています

 

衝動をクリエイティブに変換する

イメージですね。

 

心身を大事にしながら

情熱を持って貪欲なほど今を楽しみましょう! 

 

 

ここまでを振り返ります

 

・古いパターンを変える

・とにかく楽しむ!

・直観を大切に

・理想にこだわりすぎないこと

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️計画通りいかないことを許す】

 

 まず【調和が大切な時期です

  

混乱したら周りと合わせることも

良いでしょう

 

ある程度のほころびは許す気持ちで。 

 

 

そして【予想外の可能性

も出ています

 

計画通りいかないことで

より良いものが始まる可能性があります。

 

ふみこんでみたら 

案外怖くない

迷うならいっちゃえ!

みたいな。

 

【まとめ➡️一歩ふみだそう!】

 

・適度に休息をとりながら

・直観と調和を用いて楽しもう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!