otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【占い動画 一つアップしました!】

みなさんこんにちは、otamaです。

 

この記事は本日アップした

占い動画のお知らせです。

 

11月の占い記事を作成して

気づいたことがあります

 

「新しいことへチャレンジ!」

というメッセージが

とても多かったのです

 

それぞれの星座別に

抱えそうな内容は違えど

半数くらいの星座に

見られたメッセージです。

 

ただ

「どんなことに挑戦しよう」

と悩むこともあるかなと

感じました

 

そこで!

「どんなことにチャレンジしたら

良いか」というテーマで

動画を作成しました。

 

ぜひ下記リンクより

動画を拝見して頂けたら

嬉しいです。 

 

リンク🔽

www.youtube.com

 

  

そして皆様に少しでも

プラスになる内容であれたら

幸いです。

 

🔽 

いつも占い動画を見てくださっている

皆様

本当にありがとうございます

 

なんとなくですが

「あぁ今月動画ないのか」

「待ってたのに」

みたいな気持ちを感じた気が

しないでもないです(笑)

 

私の思い過ごしかもしれませんが。

 

でも勘違いできるということは

そこに何か原因があるはずで。

 

きっと

私の動画を見てくださっている方が

いるという事実が

関係しているような気がします。

 

有り難いことです。

 

これからも占いを楽しんで

皆様へプラスになる内容を

お届けできたらと

改めて感じた次第です。

 

よければ

どうぞこれからも

otama占いを

よろしくお願い致します。

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

  

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!