otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 天秤座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️様子見しよう】

 

「大きな動きは控え急がないこと」

という時期になりそうです

 

【結果➡️解決の糸口が見つかる】

 

問題解決の糸口が見えたり

前向きさが出てくるでしょう

  

今回鍵になる点は

「今できることをやる!

です

 

【全体の流れ➡️意志を大切にすると良い】

 

これまで

「なんだか不完全燃焼

みたいな時期だったかもしれません

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【意志を大切にすること

と出ています

  

周りから求められることが増え

自身としても助けが欲しくなるかも

しれません

 

甘い話に乗ったり

衝動的な行動を控え

無理せず計画と方法を調整して

いきましょう

 

気持ちの面では

抱えていることに対し

「もっとできたのに」と

悔しさが出たり

 

どうしていいかわからない

もどかしさを感じるかも

 

でも人の役に立ちたい自分もいる

 

そのなかで心が揺れ

次へ進みたくなることも

 

いずれ解決の糸口が見えるでしょう

そのためには前向きさも重要です

 

無理に自分を奮い立たせず

自分語りをしすぎないで

万全の準備をして

 

まず

「今できることをやりましょう!」

 

  

ここまでを振り返ります

 

・意志を大切にしよう

・ふわっとした動きは控えて

・やがて解決策が見えたときのために

・今できる準備をしよう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️大きな契約は避けてもOK】

 

 まず【謙虚さが大事

と出ています

 

一回くらいのつまずきは

大丈夫

 

無理はしないでくださいね。

  

  

そして【大きな契約は待とう

とも出ています

 

今は長期間影響する契約は

待つことが良さそうです。

 

もっと良いものに出会える

可能性が出ています

 

自分にとって

何が大事なのか

見極めましょう

 

 

【まとめ➡️今できることを積み上げよう】

 

・おちついて謙虚さを大切に

・今できる準備をコツコツやりましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!