otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 魚座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️自分と向き合う】

 

「結果に依存しない姿勢」

が大切になる時期です

 

【結果➡️心に正直になる】

 

自分の心に正直になるでしょう

 

自分を大事にする

ということですね。

 

今回鍵になる点は

「考えて動くこと

です

 

【全体の流れ➡️制限を払っていく】

 

これまで

「自身にとって大きなことを

諦め手放してきた」

時期だったかもしれません

   

そのなか今月の大まかな流れとして

【制限を払う

と出ています

 

自身の思い込みや

周りからのアクションには

偏見があることって

多いですよね。

 

一つ一つの偏見を制限と見立て

本当に大事なものはなんなのか

見極める時期になりそうです。

 

行動による結果を

求めすぎないことも重要です

 

やってみないとわからないことは

案外多く

 

出したい結果から逆算ばかりすると

結果ありきの行動になり

 

最終的にはやめたくなる

ということもあります

 

「結果を出さなければならない」

と考え過ぎることも

もしかしたら「偏見や制限」

なのかもしれません

 

 

環境面では

周りが心の乱れや気分のムラを

生じたり不安が増すことも

考えられます

 

この時期は自身の精神管理もしつつ

他人に優しくふるまうことも

求められるでしょう

 

他人へ優しくすると感謝され

自分の心も軽くなったり

しますよね。

 

そのなかで自身が精魂込められる

何かを探すときもくると

考えられます。

 

気持ちの面では

「休みたい」

「何もしたくない」

というときもあれば

 

過去との決別をはかるべく

クリアに自身を見つめ

新鮮な発見がありそうです

 

マイナスだと思っていた点が

プラスに変わるような。

 

最終的には

己と向きあい

自身の心が求めるものを

把握できそうです

 

  

ここまでを振り返ります

 

・制限を払っていく

・自身のメンタルを管理しながら

・他人にも優しくなれそう

・己と向きあい新たな発見を得る

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️新たな方向と戦略を立てよう!】

 

 まず【足を止めないこと

と出ています

  

考えすぎると行動が

止まってしまいます

 

適度に考え答えが出たら

動くと良いでしょう。

 

 

そして

【古い方法を変えよう

と出ています

 

新たな方向と戦略を立て

過去の自分を

内側から変えていくような

イメージですね。

  

【まとめ➡️自分と向きあいチャレンジしよう!

 

・己と向き合い答えをだして

・新たなチャレンジをしよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!