otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

「頑張りすぎなくていい」

ほとんどの人が

耳障りの良い言葉を欲しがります。

 

僕もそう。

 

基準は 自分にとって です。

 

 

「これはどうやったらいい?」

「楽な方法ないかな?」

 

と聞かれ

 

知っていることを話しても

大抵は言い訳のリターンです。

 

「普通はこう」

「それは違うよ」

「できる人はいいけどさ」

 

 

それだけ追い込まれているとも取れる。

 

 

でも、こんなときに

 

仕事やプライベートで

いやいや人間関係をキープしないと

いけない方は

辛いだろうなって思います。

 

 

だから無理しなくていいと思う。

 

 

今はネットを通して

似た価値観を持つ人と繋がれるから。

 

 

何年かかるかわからないけど

 

目の前にいなくても

いるように見える機械がきっとできて

 

どんどん楽しいことができるときが

くるから。

 

 

その時代を楽しむためには

これまで同様の繰り返しでは

 

ちょっと難しいかもしれない。

 

先を見据えて情報を行動に繋げることが

必要になる。

 

 

そして

 

 

自分が心から楽しいことをやること

 

それにほとんどのケースが

尽きるのではないか

 

そう思います。

 

 【おわり】

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占いや日常の動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

  

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

占いchのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

日常chのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!