otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️直感を活かそう】

 

「周りに乱されず直感を使う」

と良い時期になりそうです

 

【結果➡️自分のスキルを発揮できると良い】

 

世間の流れを把握し

自分のスキルを活かせるか

が重要になりそうです 

 

今回鍵になる点は

「意地をはらないこと

です

 

【全体の流れ➡️次のことが始まる】

 

これまで

「責任を感じて全て抱えようと

してきたかもしれません

 

なかなか余裕がなく

息苦しかったでしょう。

  

そのなか今月の大まかな流れとして

【次のことが始まる

と出ています

 

掲げていた目標達成がもうすぐ

迫ってきて

冷静に次のことをスタートしていく

流れにあります

 

今まで積み上げてきたことに対し

無駄だったように思える瞬間が

あるかもしれません

 

先が見えないなかでの

クラッシュするような変化も。

 

でも大丈夫です!

 

新しいことを始めるためには

スペースを作ることが必要です。

 

予期しない大きな変化は

後からみれば

「解放」へと向かうもの

 

それに経験したスキルが

完全に消えることはありません

 

活かし方次第だと思います

 

 

気持ちの面では

「もっともっと欲しい」

となったり

 

現状では満足いかない

かもしれません 

 

その分コツコツ慎重に進め

ストイックさに繋がることも

予想できます

 

今月は直感が活きそうですので

ストイックになりすぎず

心に余裕を持つ方が

かえって円滑に事態が進む

ことも考えられます。

 

一つ一つ丁寧に取り組むこと

信頼できる仲間に助けを求める

ことも良いでしょう。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・これまでの目標達成と次へのステップ

・大きな変化は解放の兆し

・直感を活かすためにも

・余裕を持って丁寧に

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️境界線を引こう】

 

 まず【他人に乱されないこと

と出ています

  

一線を敷くことで

自分のペースを守りましょう

 

助けを求めること自体

今月は良いですが

依存はされないでください。

 

有ること無いこと妄想が過ぎる展開は

避けましょう

 

 

そして

【直感を活かそう

ここでも出ています

 

直感を勘ぐらず素直に使いましょう。

 

自分を解き放つイメージです! 

  

【まとめ➡️直感を活かして進もう!

 

・信頼できる人間関係を大切に

・直感を用いて進もう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!