otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 蠍座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️今を変えていこう】

 

「断捨離とチャレンジ」

という時期になりそうです

 

【結果➡️静かに内省する】

 

自分の内面に関わっていく

でしょう

 

大切なことですよね。

  

今回鍵になる点は

「変わること

です

 

【全体の流れ➡️今を楽しむ】

 

これまで

「勇気を持って前進し努力してきた

時期だったと思います

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【軽やかに今を楽しむ

と出ています

  

恐さにどれだけ向き合えるか

ということも重要ですが

 

未来を見て自分のスタンスを

見つめ直す

自分らしさと楽しみの共存

考えるのかもしれません

 

気持ちの面では

「今のままでいいのだろうか?」

と思いを馳せたり

 

人生に対する責任感が増すでしょう

 

「なるようになる」という

心の平和を求めたり

 

ときに嬉しいことを期待したり。

 

最終的には

感情に溺れず内省し

変化・移行のステップ

踏む流れがあります

 

 

ここまでを振り返ります

 

・軽やかに今を楽しむ

・未来と今を見つめ直す

・人としての責任感が増す

・変化していく

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️断捨離とチャレンジ】

 

 まず【人生への挑戦

と出ています

  

そして【断捨離

とも出ています

 

スペースと余裕を作るため

ですね。

 

このアドバイス両者から

浮かんだこと⏬

 

「意識的に高みへいくと
良さそう」というものでした。

自分を成長させるステップですね。

 

【まとめ➡️整理整頓とチャレンジしよう!】

 

・思考や感情に環境を整理して

・余裕を持ってチャレンジしていこう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!