otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 蟹座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️一歩ふみだそう】

 

自分らしく楽しんで

ふみだしてみよう!

という時期になりそうです

 

【結果➡️時流をつかんで個性を活かそう】

 

世の風潮を把握して

自分自身を活かすと

良さそうです

  

今回鍵になる点は

「楽しむこと♫

と出ています

 

【全体の流れ➡️心から真っ直ぐであると良い】

 

これまで

「寛大な心で人のために

できることをしてきた」

時期だったかと思います

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【心から真っ直ぐあると良い

と出ています

 

複雑な状況でも

心を大事にしよう

ということですね

 

大事なものを見抜き

適度に息抜きもしながら

冷静な視点が求められそうです。

 

気持ちの面では

現状で満足できたり

素直さや繊細な心の動きが

顔をだすこともあるでしょう

 

優しさや余裕を持ちつつ

必要な作業に取りかかれそうです

 

自信が芽生えることもあれば

今までの目標を達成し

ここから再スタートということも

考えられます

 

自分らしく楽しみつつ

新しい方法もトライしていくと

良さそうです

 

ここまでを振り返ります

 

・心を真っ直ぐに保つこと

・冷静な視点を忘れないこと

・再スタートや仕切り直しもOK!

・楽しもう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️冷静な視点とチャレンジ!】

 

 まず【中立的な視点で判断しよう

とあります

 

無理に結果のコントロールをせず

おちついての判断

ということですね

 

そして【挑戦しよう

と出ています

 

チャレンジが新たな考えを

生みだす

 

それも助走なしで

すぐ飛んじゃう!

みたいなイメージです。

 

【まとめ➡️バランス良く息抜きとチャレンジをしよう!】

 

・適度に休み心と思考を冷静に

・新しいことに挑戦しよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!