otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 水瓶座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️挑戦!】

 

「可能性を活かすこと」

が良い時期になりそうです

 

【結果➡️自然な流れでの変化】

 

大きく環境が変わるというより

静かに変化していくでしょう 。

 

今回鍵になる点は

「挑戦すること!

です

 

【全体の流れ➡️ステップアップ・完璧主義になりそう】

 

これまで

「バランス調整をしながら

倫理的に正しいことをしてきた

かもしれません

   

そのなか今月の大まかな流れとして

【昇進や完璧主義

と出ています

 

思考が冴え

キャリアアップを狙える可能性も

あります

 

せわしないけどイキイキしそうな

感じですね

 

完璧主義になってしまうと

チャレンジ精神が損なわれる

ケースもあると思いますので

バランスを取りましょう。

 

目的を見すえ計画を立てて

動いていくこともあり

 

リスクを避けるあまり

心に余裕がなくなるかもしれませんが

 

やはりチャレンジが大事です。

 

 

気持ちの面では

考えすぎてストレスが溜まりつつ

新たな始まりの予感や

強制的なメンタルの変化

感じるでしょう

 

チャレンジや自己追求への精神が

活発化することも予想されます

 

できるだけ自分を束縛せず

可能性を活かす方向で。

 

自己表現をお仕事でされている場合は

充実するときのように感じます。

 

何れにしても大きな変化を起こそう

というより

挑戦してみた結果

ゆっくり流れるような変化を体感する

時期になりそうです

 

 

ここまでを振り返ります

 

・ステップアップを狙う

・考えすぎて疲れる可能性

・新たな始まりや気持ちの変化を受け入れ

・チャレンジしていきましょう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️他者を少し頼るのもOK!】

 

 まず【今までの努力が活きる

と出ています

  

続けてきたことが

チャンスに繋がり

新たな挑戦へと向かいそうです

 

軽やかにトライしてみましょう!

 

そして

【一人でやりすぎなくていい

と出ています

 

全てを一人で背負わず

他者に少し任せることも

役割提供という観点から

良いのでしょう

 

あれこれ考え過ぎると

動きが止まりそうですので

 

今目の前にできることを

設定して取り組む習慣

良いかもしれません

 

  

【まとめ➡️自分の可能性を思いっきり活かそう!

 

・一人で頑張りすぎず

・可能性に向かってチャレンジしよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!