otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年3月 魚座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「だんだんと進むように歩んでいこう!」 【内容】 自分に正直になることが大切で やりたいことのために 場所・方法を変えたり お仕事とやりたいことを 掛け持ちしたり。 ただ 一人で頑張りすぎず 頼れるところは頼り 少し長めに見通しを立てて …

【2020年3月 水瓶座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「趣味を通した友達を大切に」 【内容】 お仕事や身内関係で対処することが ちょっと多くなるかもしれません。 その中で 自身の正直な気持ちを大切にできるかも 重要です。 合わせるところは合わせつつ 今できることをやっていく。 会話の際は少…

【2020年3月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「創造力を発揮していこう!」 【内容】 パートナーシップや関係性において 距離が変化したり 協力して取り組んでいくことが あるかもしれません。 インスピレーションや創造性も とても豊かになりそうなので 活かす形で行動することも 良さそう…

【2020年3月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「自分が学びたいものを全力でやる!」 【内容】 リラックスしましょう。 そうすると余裕が生まれ 直感が働いてきます。 その直感をもとに やりたいことに打ち込みましょう。 自分に負けない。 決めたらやる。 浮かぶイメージを形にしていけます…

【2020年3月 蠍座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「今を楽しむこと!」 【内容】 自然の流れに任せるとき。 自分の気持ちが向かうものを おもいっきり楽しみましょう。 そのためにも 心機一転のような 手放したり 区切りということもありそうです。 損得を考えすぎず 純粋な気持ちを大切に。 そ…

【2020年3月 天秤座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「余裕を持って動こう!」 【内容】 直感や気づきを人生やパートナーに 活かしていく流れにあります。 助け合いや今後の人生の指針にしてみる。 その中で今月は 自分が本当はどうしたいのか見つめたり すでに何か打ち込んでいるものがあれば ネッ…

【2020年3月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「今に集中しよう!」 【内容】 結果を気にせず、やりたいことに 没頭する時期になりそうです。 楽しいことを通じて人間関係が広がったり アイディアがどんどん湧くでしょう。 ただ身近な人と ちょっとした気持ちのすれ違いが あるかもしれません…

【2020年3月 獅子座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「楽しむこと!」 【内容】 個人的に又はグループで 何か取り組んでいる場合 注目されたり楽しんでいることが 繁栄したり充実感を得るでしょう。 自身としては甘んじず さらに高みを目指しそうです。 ダイエットを習慣化できそうなので 夏に向け…

【2020年3月 蟹座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「本当にやりたいことをやろう!」 【内容】 今月 人間関係の結びつきが強まりそうです。 協力して作業にとりかかったり。 新生活や新しいことへの挑戦も。 大事なのは 今に集中するということですが たまに過去と今と未来を 繋げて見るのも発見…

【2020年3月 双子座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「身辺整理と意識改革!」 【内容】 とてもエネルギッシュな時期。 ガンガン行動しながら 良い流れにも乗れそうです。 一人で頑張りすぎず 仲間と協力して進んでいくのもOK。 過去にとらわれず 今に没頭しましょう! 根拠のない直感も 時には重要…

【2020年3月 牡牛座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「プライベートの充実も意識してみよう!」 【内容】 後回しにできるものの 今対処すると、するっと解決できることが ありそうです。 パートナーや周りの人からサポートを得て サクッと終わらせちゃいましょう♫ 個人的なことに関してですが 大き…

【2020年3月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ】 「自分に正直になり楽しむこと!」 【内容】 お仕事面で役割を任されたり 家庭面では考え込むことがありそうです。 その際はぐっと落ち着いて ゆったりめな意識を持ちましょう。 一方で 個人的に興味のあることに 打ち込むのに良い時です。 利益…

「僕の夕食編」

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は夕食について 書いていきます! 夜は吸収と代謝に当てる時間 いくつかポイントを押さえて 翌日の疲労感を少なくしましょう! ではっ参ります! 「バランス良く腹八分目!」 最近の夕食はもっぱら和を意識しています。…

「和食とってもオススメ」

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は「和食っていいな」 って思うところを書いていきます。 健康的になれますし 体に優しいです。 ぜひ召し上がって頂きたいです。 (和食信者ではありません) ではっ今回の内容に参りましょう! 「和食は噛むほど美味し…

「眠気を軽くする昼食」

みなさんこんにちは、otamaです。 今回は最近調整した 僕の昼食をご紹介させて頂きます! 今回の記事を活かして頂くことで 午後の眠気を軽減できます! 忙しい時間帯が続く午後、 眠気との戦いは避けられません。 今回の記事が参考になれたなら 幸いです! …

「オススメの朝食」

皆さんこんにちは、otamaです。 今回は最近食べている 「朝食について」 書かせて頂けたらと思います! 今回の内容を活かして頂くことで デトックスを習慣化させやすくなります! デトックスは朝の身体の役割であると これまでに述べてきましたね。 ちなみに…

「食事のタイミング 夕食編」

皆さんこんにちは、otamaです。 今回は「夕食」について 食べ方や最近心がけていることを 書いていきます。 これを意識すると 翌朝の目覚めや調子が スッキリ整いやすくなります! ちなみに朝食や昼食については 下記リンクよりお越しくださいませ♫ otamabl…

「ピンチはチャンス」というけれど

皆さんこんにちは、otamaです。 今回は食事編は 一旦脇に置きます。 ここで 皆さんに質問ですっ!! 「ピンチはチャンスだよっ!」 たまに聞きませんか? 皆さんはこのテーマに どう思いを巡らせるでしょうか? . . . その答えは皆さんの答え まぎれもない自…

「食事のタイミング 昼食について」

皆さんこんにちは、otamaです。 今回は昼食の摂りかたについてですね 書いていきたいと思います。 あくまで僕が実践して感じたことを 書いていきます。 もちろん個人差はあるので ご自身に合わない場合は 別の方法を試してみてください♫ ちなみに「朝食」に…

「食事のタイミングについて」

皆さんこんにちは、otamaです。 今回は食事を摂るタイミングについて 書いていきたいと思います。 僕が実践して効果を実感したことを 書いていきます。 ただやはり個人差はあるので 試してもしっくりこなかった場合は ご自身に合う食事スタイルを 見つけてみ…

「毎日の時間を大切にするために」

明日から不定期に 食事に関することで 僕が実感したものを 記事にしていきたいと思います。 そこで今日は なぜ食事に関する記事を 書こうと思ったのか について書いていきます。 僕はこれまで何度か ブログでもツイッターでも 時間が大切であること 楽しい…

「食事で体は大きく変わる!」

皆さんこんにちは、otamaです。 お久しぶりでございます。 占い記事は作っておりましたが 定期的なものは更新せず。 動画の作成やもろもろ作業に 時間を割いておりました。 とまぁそろそろ本題に入りますね! 今回は「食事」についてです。 ツイッターで少し…