otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 双子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ゆっくり進めていこう】

 

だんだんと良い流れになっていく 

時期になりそうです

 

【結果➡️ゆっくり状況が良くなっていく】

 

しんどい状況が

続いていたかもしれませんが 

 

ゆっくり良い流れに

なっていきそうです

  

今回鍵になる点は

「心に正直であること

と考えられます

 

【全体の流れ➡️いろんなことに前向きになれるとき】

 

これまで

「周りからのサポートあれど

なかなかスムーズな展開ではなかった」時期かと思います

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【前向きさや成長に伴う発展

という内容が出ています

 

直感で行動するとチャンスを

活かせそうです!

 

自分にはこれがある!

という見出すポイントも

出てくるでしょう。

 

人間関係の実り

パートナーシップも

期待できそうです

 

ただしお金の面は慎重に

進めてください。

 

周囲との協力は良さそうですが

お金と良からぬことには

翻弄されない方が良いでしょう

 

気持ちの面としては

衝動的になりすぎる可能性も

見られます。

 

直感と衝動の差は

つけておくと良さそうです

 

発想力が高まりそうですので

尚更意識されると良いでしょう

 

今まで取り組んできたことを

諦めたくなかったり

今を変えたくない思いも

あるかもしれません

 

そのなかでチャレンジや自己追求

へのモチベーションも高まりそうです

 

やるべきことを片づけたら

休息を適度に取りましょう

 

無理はしないで。

 

覚悟、踏ん切りがつくことで

ゆっくり状況が改善されていく

時期になりそうです

 

  

ここまでを振り返ります

 

・前向きに取り組んでいけそう

・直感を活かし

・人間関係も大事にしながら

・お金の面は慎重に

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️心に正直になろう!】

 

 まず【分かち合い】とあります

パートナーシップを求めることや

愛情を分かち合うことが良いと。

 

そして【変わろう!】とあります

心が求めるものに正直になろう

ということですね

 

新しいレールを自分で

作っちゃった方が

良い方もいるでしょう

 

【まとめ➡️協力しながら変化をつけていこう】

 

・自分の心に正直になって

・周囲と協力しつつ今を変えていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!