otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年11月 獅子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️自分を信じよう!】

 

可能性を信じることが重要

という時期になりそうです

 

【結果➡️明晰さを保つことができる】

 

感情に巻き込まれない冷静さ

を保つことができそうです

  

今回鍵になる点は

「広い意味での信頼

となるでしょう

 

【全体の流れ➡️知性と体験を混ぜる】

 

これまで

「思ったように動きづらい

ブロックされたような息苦しさ」

がある時期だったかと思います

 

そのなか今月の大まかな流れとして

【深い理解をしていく時期

と出ています

  

知性と実体験を混ぜることで

理解に深みが増す

真の解釈ということですね

 

頭で考えるだけでは

思考・空想ともいえ

体験を通すことで事実となり

人はより深く物事を判断し

次へ繋ぐことができる。

 

後の成長のため耐える場面も

あるでしょう

 

ある種自身のこだわりや

ルール設定が

建設的な力へシフトする

可能性も考えられます

 

人は自由すぎても困るため

ある程度絞ることで

力を発揮できるということですね

 

 

気持ちの面では

現実を見ようとする動きが

強まりそうです

 

自分自身を受け入れ

大事にしようとするでしょう

 

目的を見すえ冷静に行動

するなかで

 

物事は起こるべくして起こるという

「広い意味での信頼」

さらに現状を良くする視点と

なるでしょう

 

 

ここまでを振り返ります

 

・思考と体験を交えた「深い理解」を得るとき

・現実や自身を受け入れる

・冷静に目的へ向かう

・「信頼」するスタンスが重要

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️断捨離しよう!】

 

 まず

【余計なものを家から掃きだそう

とあります

  

新しいものを買っても

置く場所がなければ

ときに不便ですよね

 

それは思考も同じ。

新しい考えを得るには

頭に余裕が必要です

 

常にパンクしそうな状態では

なかなか余裕はうまれない。

 

物質や感情面において

断捨離ということですね。

 

 

そして【偏見をなくそう

と出ています

 

真実は自身の内側にあり

偏見があると

大事なものがわからなくなる。

 

可能性を見いだすためにも

フラットな視点が良さそうですね。

 

人によっては

古くからある芸術的なことに

ヒントがあるかもれません

 

【まとめ➡️やりたいことを思いっきりやろう!】

 

・断捨離で心と環境にスペースを作って

・自分を信じてチャレンジしよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

(11月分の動画は時間の都合上

アップしておりません)

 

下記リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!