otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 獅子座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️リフレッシュと次への準備】

 

気持ちも考えもスッキリさせることが

今後へ繋がる良い時期となりそうです

 

 

【獅子座さんへの占い結果➡️準備が整い、自信がうまれる】

 

何が起きても対処できるという【自信】がうまれそうです

準備が整うからなんですね 

 

そこで鍵になる点が「この先のために、必要なものと向き合うこと」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️直感が冴え、感受性が鋭くなる】

 

これまで、何かと耐えるような

よく言えば学びの時期があったと思います

 

今月の大まかな流れとしては

直感が冴え、感受性が鋭い時期となりそうです

 

心が充実しそうな印象も受けます

 

そこでさらに発展させるポイントは

【この先進むために、必要なものと向き合うこと】

 

と出ています

 

もしかしたら、無理に抗うことなく受け止めるようなことがあり

そうすることで、新たな扉が開くのかもしれません

 

環境としては、ありのままといいますか

自然体であること、起こることを許す姿勢を求められそうです

 

これは【次にご自身が取り組んでいきたいこと】へ活かせたら

良さそうです

 

あるがままに現実を体験することで、発見や洞察が得られそうです

 

その中で、現状取り組んでいることを完結させ

次へステップを踏む準備へと、意欲が湧きそうです

 

『締めくくり』みたいなイメージですね

 

自分であれ他人であれ、心を見ることにより

視野も広がるかもしれません

 

最終的には次の展開に向けた準備が整い、自信が芽生えるのでしょう

 

 

  

ここまでを振り返ります

 

・直感が冴え、感受性が鋭くなる

・この先のため、必要なことと向き合う時期

・抗うより、受け止めることが主になりそう

・一旦締めくくり、準備をして自信がうまれる

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️健康を意識して、考えや気持ちをスッキリさせよう】

 

まず、健康に注意しよう、と出ています

体に元気を与えよう、ということですね

 

そして、家を掃除するかのように、考えや気持ちも

スッキリさせよう、と出ています

 

【体を大事にして、リセットというよりリフレッシュすること】

 

というアドバイスと解釈しました

 

 

【まとめ➡️今できることをしつつ、次への準備をしよう】

 

・体を大事に、考えや気持ちもスッキリさせて

・今できる準備をして、次へつなごう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

  

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!