otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 射手座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️心を大事にすること】

 

 自分の心の声を汲み取ることが、大切になりそうです

 

 

【射手座さんへの占い結果➡️純粋に心を感じることができる、心地良い状態】

 

あれこれ考えすぎず、心をそのまま感じることがありそうです

心地の良い状態になりそうですね 

 

そこで鍵になる点が「自分に正直になること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️未来を見て、頑張っていく】

 

これまで、必要に応じた境界の設定といいますか

先を見据えたベースを作るため

 

【自分が手を及ぼす範囲】を決めてきた方が

いるかもしれません

 

今月は、未来のために、奮闘するような

頑張る流れがあります

 

自分軸を大事にするイメージがあります

 

ここでポイントになるのが

【自分に正直になること、自己愛を持つこと】

 

とあります

 

心の声を受け入れること、という解釈でいいと思います

 

無理にやることではありませんが

ありのままの自分を好きになれたら最高ですよね

 

これは今回の占いに限らず、いつでも。

難しいところですが。

 

 

さて、環境面ですが、熟考することがあったり

もしかしたら、モヤモヤすることがあるかもしれません

 

そのため、今目の前に集中すると良さそうです

(このことについては、この記事の終わりの方に

私が以前書いた記事がありますので、良ければお立ち寄りください♫)

 

 

モヤモヤが連鎖すると、時に息苦しさが生じますよね。

そこで今を『変えたいなぁ』となりそうです

 

新しいものを試したくなったり、古いものを手放したくなったり。

 

ムラがある中でも、エネルギーが湧いて来て

 

期待しているものを得るために、行動したり

望んでいたものを得る方も、いるかもしれません

 

  

ここまでを振り返ります

 

・未来のために、頑張っていく

・そこで、自分の心を大事にすることが良さそう

・モヤモヤが連鎖しないように

・今、目の前に集中すると良さそう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️物事の本質と責任を見極め、自分を愛すること】

 

 まず【物事の本質と責任を明確にすること】と出ています

 

そして【本当に大事なものは、完全に自分から消えたりしない】

【〜しなきゃではなく、自分と相手を愛そう】

 

とメッセージが出ています

 

もしかしたら、自分がやってみたいことへの気持ちが

膨らんでくるのかもしれません

 

自分が見ていること、考えていることは

どういう意味があるのか、と考えて

 

自分の心の声を大事にすることが、良いのかもしれません

 

 

【まとめ➡️心の声が、やるべきことを見出してくれる】

 

・目の前に集中し、自分を心から愛することで

・やるべきことは見えてくる

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

私の過去記事に【今に集中すること】に少し触れた記事があります

 

リンクを貼っておきますので、もし良かったら、お立ち寄り頂けましたら

幸いです

 

リンクです🔽

  

otamablog.hatenablog.jp

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!