otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 水瓶座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️地固めをしよう】

 

 今月は、自分に集中して、地固めをしていくと良さそうです

 

 

水瓶座さんへの占い結果➡️強い意志を持ち、ベースを作っていく 】

 

強い意志を持って、手堅く進めながら

ベースを作っていって、成長する

 

というメッセージが出ています

 

そこで鍵になる点が「周りと衝突しないようにすること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️知識をベースに、仕切り直すと良さそう】

 

 これまで、新しい自由を得るために、頑張ってきた印象です

(中には、必要以上に片方のパートナーが疲れることも)

 

その中、今月の大まかな流れは

【仕切り直し】と出ています

 

これは今までの頑張りが悪い、ということではなくて

 

【知識をベースに、冷静な判断が必要】ということなんですね

 

急がないことが肝心なようです

 

その結果、仕切り直す部分が出る可能性が出ています

 

ある意味、人生のチューニングと、捉えても良いかもしれません

 

その際【あまり野心を持たず、周りと衝突しない方が良い】

とも出ています

 

 

環境面では、変化のチャンスがありそうです

余計な感情から距離を取ることで、掴めるはずです

 

また、働き者、仲間、繁栄というメッセージもあります

周囲から重宝されるのかもしれません

 

今までのことが土台となって、ここから作り上げていくような

イメージを受けます

 

あと、少ないかもしれませんが、「土地の所有」というものも出ています

ただし、大きな動きはしない方が、良いかもしれません

 

気持ちとしては、解放されたくなったり、思いっきり楽しみたくなったり

するかも

 

人によっては、いろんなアイディアが浮かんで、才能や持ち味が

少しずつ露わになることもあるでしょう

 

【自分を適度に節制】【思いきって休むこと】も忘れないでくださいね。

 

 

新たなチャンスがあると出ています

 

これは、今まで抱えてきたことの解決策、というものです

 

最後まで気を緩めないことが、求められるでしょう

 

そうした中で、個人・社会性の両方の面で

しっかりした軸が形成されそうです

 

  

ここまでを振り返ります

 

・知識をベースに、冷静に判断しよう

・周りと衝突すると、勿体なさそうです

・自分をコントロールすることで、チャンスが掴めそう

・今までの努力が土台となる出来事がありそう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️目先に捉われず、必要なことを見極めよう】

 

まず【今は大きな契約はせず、目先に捉われないこと】と出ています

 

これは、その先にもっと良いものがある、ということのようです

 

そして【過去と同じことをすると、同じことが起こる】

とも出ています

 

そのため、必要なことを見極めることが、大事になりそうです

 

 

人前で貫かなくていいから、自分の中で信念を軸として持とう

そして、焦らず、今必要なことを見極めよう

 

というアドバイスと解釈しました

 

 

【まとめ➡️大きな動きはせず、地盤固めをしよう】

 

・おちついて、周りと衝突せず自分をコントロールして

・大きな動きはせず、基盤を作っていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

  

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!