otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 牡牛座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️ゆっくりコツコツいこう】

 

自分と向き合いつつ、先も見て、コツコツやっていく時期になりそうです

 

 

【牡牛座さんへの占い結果➡️考えすぎてしまう可能性がある】

 

他人に対して、もしくは自分のことでも、そうですが

いろんなことを考え、時に警戒してしまうかもしれません

 

そこで鍵になる点が「今に集中すること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️自分にとっての真実を見極め、問題解決をしていく】

 

これまで、楽しいことがあったり、人によっては

パートナーシップの進展があった方も、いるかもしれません

 

その中、今月の大まかな流れとして

【前向きさを持ち、古い問題を、今のうちに解決しよう】

 

と出ています

 

無理に前向きなる必要は、ないと思いますが

行動していく、と解釈すると良いかもしれません

 

その際に『自分にとっての真実を見出すこと』

焦点になるかもしれません

 

後々行動するときのために、できることはやっておこう

というメッセージと解釈しました

 

環境面でも、問題コントロールを求められたり、

根気強い取り組みが必要になりそうです

 

忙しい中で、この先に必要な、自分にとって大事なものを

見出せそうな印象も受けました

 

 

その際、家を居心地良い環境にして、

自分だけの空間を用意しておく

 

尚良さそうです

 

時に自分の気になる所を、少しずつ直したり

一人でゆっくりしたり。

 

個人差はあれど、お仕事や恋愛で

パートナーシップといいますか

 

仲を深めたくなることもありそうです

 

気になるポイントとしまして

休むことは、とても良いと思いますが

 

ご自身の中でモンモンとするようなことは

避けたほうが良いかもしれません

 

考えすぎて息が詰まることもあるかもしれません。

 

エネルギーをしっかり使うような

活動する時は活動する

 

といったことをしないと、勿体無い印象です

 

目的を見据えて、段取りを立て

次の出口へ、向かっていく流れがあります

 

  

ここまでを振り返ります

 

・解決できることは、今のうちに対処してしまおう

・忙しい中でも、大事なものは見出せそう

・一人の時間・空間で休みつつ

・段取りを持って、次へ展開させよう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️『今』という瞬間を生きよう】

 

まず、スピードを落として『今』この瞬間を生きよう

というメッセージがあります

 

そして、苦しいことがあっても

それは、成長のためのプレゼントである

 

というものも出ています

 

【今対処すること・するべきことは

この先の自分へのプレゼントだよっ!】

 

というアドバイスと解釈しました

 

 

【まとめ➡️今できることは、自分へのプレゼントである 】

 

・休んで段取りを立てつつ、今できることをやって

・先々の自分へプレゼントしよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!