otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 乙女座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️直観と知性を大事にしよう】

 

発展に伴い、リスクも発生する可能性が出ているため

直観と知性を、上手く使うと良さそうです

 

 

【乙女座さんへの占い結果➡️現実的・着実に利益を出していく】

 

未来の計画が現実的・着実に利益をもたらす、と出ています

 

また、意向に沿わない中での出張や転勤の可能性もあります

 

活躍を期待されるのかもしれません

 

そこで鍵になる点が「今目の前に集中して、直観と知性のバランスを持つ」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️嬉しい招待がある可能性、情熱が高まるが慎重さも必要】

 

まず、注意した方が良さそうなポイントから、見ていきましょう

 

今まで知られていなかったことが、露わになる可能性があります

疑いが確信に変わることも。

 

そのため、リスクを踏まえた上で、妥協と協力をすること

求められそうです

 

揉め事や騙されないように注意した方が良いでしょう。

知識をベースに、落ち着いて仕切り直せば大丈夫そうです

 

 

これまで「旅・移動を含むオファー」があったり

新たな物事・人との出会い、進展があったかもしれません

 

今月はその出会いが、形になったり、今後へ繋がる可能性があります

 

 

大まかな流れとして

 

【嬉しい招待、イメージが膨らむ、情熱の高まり】

と出ています 

 

最終的には、計画が着実に利益をもたらしそうです

その中で、思わぬ移動や、距離がある中での活動の可能性もあります

 

それは、今までの努力が光となって、バックアップしてくれるような

次の物事へ進めてくれる、きっかけかもしれません

 

ご自身としても、自信がうまれ、仕事にしても恋にしても

パートナーが欲しくなるかも

 

【いかにモチベーションを保つか】ということが重要です

 

また、表現活動をされている方は、積極的に行いたくなるかも

しれません

 

その際は【利益関係なく、やりたいと思えるか】

に沿って考えると、判断しやすいと思います

 

もちろん、最終的には利益を出すことは

良いことだと思います

 

ここでのポイントは、その行動自体の根底が

 

【純粋に楽しいのか】を判断する

一つの物差しとして、使って頂けたらと思います

 

希望を持ち、奉仕の想いが芽生えたり、信念が出てくるような。

 

内省し、慈悲の心を持つことも、ポイントかもしれません

 

まさに【自分の真髄】を見出すことになるでしょう

 

  

ここまでを振り返ります

 

・冷静に、リスクを踏まえた上での妥協と協力

・直観と知性を大切に

・これまで努力されてきた方は、思わぬ招待があるかも

・自分の純粋な想いを大切に

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️『今』目の前に集中して、落ち着いて切り開いていく】

 

まず【今は『ステップ』だけに意識を向けよう。

今を生きよう】と出ています

 

よーく見ると、穏やかな平地のようなものでも

とりあえず目の前に集中することが、望ましそうです

 

そして【約束の本質と責任について、よく考えよう】

【パートナーシップを始めるのにも良い時】

 

と出ています

 

カードから感じた印象としては

【恋愛・ビジネス】というものです

 

ビジネスであれば契約の印象。

 

恋人であれ、ビジネスパートナーであれ、

関係を結ぶことの良し悪しを

 

しっかり考えることが必要かもしれません

 

【何れにしても、目先に強く集中することは

大切になってくるでしょう】

  

というアドバイスと解釈しました

 

 

【まとめ➡️全力で集中して、かつ落ち着いて行こう】

 

・今に全力で集中しつつ、直観と知性をバランス良く用いて

・リスクをしっかり踏まえて進んでいこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!