otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 魚座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️見極めること】

 

 物質に捉われないようにすることが、一つ重要かもしれません

 

 

魚座さんへの占い結果➡️努力が実る、納得できる状況になる】

 

今までの努力が実り、納得できる状況になりそうです

 

そこで鍵になる点が「時間を大事にして、本当に必要なことに向かうこと」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️他人に振り回されず、制限を取っ払うことが大事】

 

これまで、意志を迷いなく持ち、広い視野を持ったブレない自分

で進んできたかもしれません

 

その中、今月の大まかな流れとして

【制限を取っ払おう】と出ています

 

これは【他人に振り回されず】【大丈夫だから振りほどこう!】

ということなんですね

 

ヒントとして【時間を大事にして、必要なことに向かおう】

とあります

 

まず現状を見つめ、楽しいことの先にあるものに、

きっかけの一つが、あるかもしれません

 

物質に捉われないこと、ですね

 

結果として、勇敢に前を向いていくような

納得できる状況になりそうです

 

ですので、想定外のことがあっても、おちつけたら

良さそうですね

 

気持ちの面では、故郷への想いが強まるかもしれません

子ども心であったり、どこか感慨深さがあらわれたり。

 

センチメンタルな印象を受けます

 

立場としては、世の中のことに意識を向けてみたり

自分の能力を、活かせる方法を探るのも良さそうです

 

現状、安定的なベースがあれば、更なる発展が見込めます

 

また、社会的に頼られることもあるかもしれません

 

先を見据え、決めたことを貫くことが

大事そうです

 

  

ここまでを振り返ります

 

・他人に振り回されず、制限を取っ払おう

・時間を大事に、必要なことに集中しよう

・楽しいと感じることの先に、ヒントがあるかも

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️休みを取りつつ、古いやり方を手放すこと】

 

 まず【もめないで、休むと良い時】と出ています

 

そして【完璧に古いやり方を手放すこと】

【新たな方向と、戦略が見える】とも出ています

 

無理をして突破するのではなく

身の周りのものを、しっかり感じ取ること

 

というイメージです

 

 

【まとめ➡️立ち止まって、必要なことを見極めよう】

 

・休みを取りながら、制限を取っ払い

・必要なことを見極めていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!