otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年9月 蟹座さんへの占い】

【9月のテーマ➡️おちついて、発見の時】

 

今まで見落としていたことに、再発見のような

良い気づきが得られそうです

 

 

【蟹座さんへの占い結果➡️先を見て、冷静に判断していく】

 

【がむしゃらな行動は、今は違うな】 みたいな

結論に至りそうです

 

そこで鍵になる点が「流れに合わせること、心を開くこと」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️洞察・決断をして、見えたものに向かっていく 】

 

これまで、心の声に妥協しないといいますか

自分なりの「核」を持って

 

積極的な行動をされてきた方が、多いかもしれません

 

その中、今月の大まかな流れとしては

【洞察・冷静な判断をして、緻密に行動していく】ものとなりそうです

 

最終的には、行動のしすぎではなく、

 

「自分にとって大事なものはなんなのか?」というものを見出し

 守り抜くことが、ありそうです

 

その際【流れに合わせて出会うものを受け取りオープンでいよう】

というヒントが出ています

 

オススメな点としては

はっきりと、いろいろと見渡してみるということです

 

自分の足元や身近なものだけではなく、

気になったものにアクセスするようなイメージです

 

『ある程度のものは得たなぁ』という実感がある中で

 

地道に、自分の基盤を作るような

そんな作業も良いのかもしれません

 

慎重に・用心して進みたい中で

 

自分にも他者にも、心をどう感じ取るのか

ということも、ポイントかもしれません 

 

  

ここまでを振り返ります

 

・冷静な判断をもとに、行動していく

・ある意味、流れに身を任せるスタンスが、良い気づきとなる

・自分の基盤作りをしつつ

・心とはなんなのか、ということも考えるかもしれません

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️感謝しながら、学びを得ていこう】

 

 まず【あれこれ考えすぎずに、生き生きと感謝しよう】

というメッセージが出ています

 

浮かんできたイメージですが

 

【ソファや温泉に、力を全て預けるかのような

リラックス】というものでした

 

 

そして、一見後退しているように感じても

それはゴールに向けた学びがあるから

 

という内容も出ています

 

後退ではないんだと思います、きっと。

成長した自分が再発見をする時。

 

というアドバイスと解釈しました

 

 

【まとめ➡️再発見(地固め)、準備の時】

 

・流れに任せて、多くの気づきを得ながら

・再発見(ベース作り)、準備をしよう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!