otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年3月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ】

「今に集中しよう!

 

【内容】  

結果を気にせず、やりたいことに

没頭する時期になりそうです。

 

楽しいことを通じて人間関係が広がったり

アイディアがどんどん湧くでしょう。

 

ただ身近な人と

 

ちょっとした気持ちのすれ違いが

あるかもしれません。

 

直感に任せていくことも大切な中

なんせ直感は自分のみの感覚、

 

なかなか理解してもらえない可能性も

少し感じます。

 

ある程度伝わるように努力してみて

あとは自身のことに集中しましょう!

 

 

 【まとめ

・「今」に集中しつつ

・直感を使って進んでいこう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

3月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!