otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

「オススメの朝食」

皆さんこんにちは、otamaです。

 

今回は最近食べている

「朝食について」

 

書かせて頂けたらと思います!

 

今回の内容を活かして頂くことで

デトックスを習慣化させやすくなります!

 

デトックス朝の身体の役割であると

これまでに述べてきましたね。

 

ちなみに朝食についての記事は

以下になります。

 

合わせて読んで頂けたら嬉しいです♫🔽

otamablog.hatenablog.jp

 

 

では今回の内容に参ります!

 

 

「朝食は消化に良いものと水分メイン!」

 

上のリンクにある記事でも

お伝えしましたが

 

デトックスが朝のメイン活動です。

 

デトックス以外の役割を

 

朝食ではあまり起きないように

しています。

 

僕の朝食は以下の4つです。

 

・フルーツ(最近はキウイ)

・トマト

・昆布茶

ルイボスティー

 

軽作業のお仕事とはいえ

水だけではさすがに

 

頭がぼ〜っとしてくるので

以下のポイントを意識しています。

 

・フルーツや水分を多く含んだもの

・飲み物

(温かいものや食物繊維を含んだもの)

 

水分をしっかり摂ること

デトックスがしっかりされますし

 

慣れてくると空腹感もそこまで感じず

我慢せずに取り組むことができます。

 

僕の朝食はこのような構成ですが

皆さんのオススメの朝食がありましたら

 

ぜひぜひツイッターやブログのコメント欄に

書いてください♫

 

健康的な生活をみんなで送りましょう!

 

 

【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

実はotamaさん、占いもやっています。

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!