otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

「食事のタイミングについて」

皆さんこんにちは、otamaです。

 

今回は食事を摂るタイミングについて

書いていきたいと思います。

 

僕が実践して効果を実感したことを

書いていきます。

 

ただやはり個人差はあるので

試してもしっくりこなかった場合は

ご自身に合う食事スタイルを

見つけてみてくださいね♫

 

ではっ始まります!

 

「朝はデトックスの時間」

 

まず

朝は基本的に固形のものは

避けています。

 

理由は

朝は排泄、デトックスの時間に

なるからです。

 

体は消化、吸収、代謝

同時に行うのは難しいため

排泄に向く時間に

消化にエネルギーを

多く消費する食べ物を摂ると

消化に力を向けるため

上手く排泄されない状態になります。

 

すると、本来出すべきであったものを

体内に残すことにもなります

 

それは不純物ですので

できれば出したいところです。

 

そのため水分が多く含まれているもの、

例えばフルーツや飲み物を摂っています

 

からしっかり食べないと

調子が上がらないという方も

中にはいるので

一概に全ての方に当てはまるわけでは

ありませんが

 

力仕事ではなくデスクワークだったり

そこまでガシガシ動かないお仕事や

生活パターンであれば

ぜひ試していただけたらと思います!

 

ちなみに今日の晩御飯です😋

f:id:otamablog:20200205192048j:plain

大変美味しく食べました♫

今回の記事は朝のことなのに

夜ご飯を載せたくなったotamaです(笑)

奥にタロットカードがあるのは

気にしないでください(笑)

 

 

🔽

はいっ!

今回はここまでにします。

次回はお昼ご飯についてですね

書いていきます。

 

ではでは、お楽しみに〜♫

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!