otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 水瓶座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️挑戦していこう!】

 

生き生きと今に集中して、挑戦していこう!

としてみました

 

 

水瓶座さんへの占い結果➡️目標を達成し、新たな野望が生まれる 】

 

大まかな先のマップは見えている中で

とりあえずの目標は達成しそうです

 

そして、次の野望に向かう流れがあります

 

そこで鍵になる点が「利益にこだわらず、挑戦すること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️広い心・思いやりを持った上での行動が大事】

 

まず大まかな流れとして、余裕のある対応力が必要になりそうです

 

エネルギーが、とても強まる方もいそうで

 

上手く広い心・思いやりに変換しながら行動していけると

尚良さそうです

 

周りから良いアドバイスをもらえそうですし、

思いがけない発見もありそうです

 

周囲に優しく対応するよう、意識することで

精神力・忍耐力も鍛えられる期間になりそうです

 

自分一人で抱え込みすぎないことも、ポイントです

 

人によっては、慣れ親しんだ所を、離れるかもしれません

 

【冷静に、一歩を踏み出せば大丈夫】という印象を受けました

 

 

直感も冴え、臨機応変な対応もできそうですので

いかに『今』に意識を向けるか だと思います 

 

 

ここまでを振り返ります

 

・余裕ある状態を作り、対応することで、流れが良くなる

・周囲から良いアドバイスをもらえる

・『今』に意識を向けること

・目先の利益を求めず挑戦していく

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️生き生きと今に感謝して、新たに挑戦していこう!】

 

 まず【新たな挑戦に良い時】と出ています

 

 そして【物質的な喜びにこだわらず、生き生きと今を感謝しよう】

ともあります

 

 

どうも伝わってくるものとしては

 

考え・行動において、この先の自分に不要なものを

整理することなのです

 

現状を整理整頓した上で、目先の利益に捉われず

チャレンジしていく、というアドバイスと解釈しました 

 

 

【まとめ➡️今に集中して、新しいことに挑戦しよう!】

 

・余裕もって現状を整理して

・目先の利益にこだわらず、挑戦していこう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!