otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 魚座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️自分を見つめて行動していこう!】

 

 リラックスしながら、行動していくと良さそうです

 

 

魚座さんへの占い結果➡️古いものを手放し、発想を武器に進んでいく 】

 

古い考え・感覚を手放し、みずみずしい発想でもって

行動していきそうです

 

そこで鍵になる点が「内省し、自分を回復させること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️〜すべきと考え動くことから、新しい考えに切り替わる】

 

まず、大まかな流れとして

 

【成功・勝利・正しさのため、〜すべき】というスタンスが強まりそうです

 

もしかしたら、周囲と自分を比較することで

一時的に、強い考えや軸を形成したくなるのかもしれません

 

しかし、そこで必要なことは

【内省し、自分の本音を知ること】とあります

 

周りがこうだから、自分もこうならなきゃいけない、とか

周りに負けたくない・勝ちたいから、こうするべきなんだ

 

というスタンスではなく、周りは関係なく

【自分はどうしたいんだろう】

 

そっと自分に確認すること

己の過去や可能性と向き合うこと

 

が、良い突破口になりそうなイメージです

 

 

直感も強くなりそうですし、充足感も得られそうです

より幸せになるために、自分はどうするべきか、とも考えそうです

 

 

大丈夫です

 

【なんかわかんないけど、たぶんこれっ!】

 って感覚があるはずです

 

それを大事にしてください

 

自由に何にも制限されず、この瞬間を体験していたい

跳ねるようなスタンスで生きていたい

 

と思っても

ちゃんと冷静さも保てそうです

 

起きた現実に、前向きに解釈していきそうです

 

ある程度くつろぎ、受容的な動きを求められるかもしれません

周りのために動くことを、求められそうな

 

そんな時も、私見なく冷静に分析・判断していけそうです

 

 

これら一連の動きの後に

ステキな発想を武器に、新たに行動していく流れが出ていました

 

 

ここまでを振り返ります

 

・目的のため「〜すべき」となりやすい

・そこで、自分の本音を知る作業をする

・冷静に、起きたことに対処をして

・最終的には、発想を武器に、新たな行動をしていく

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️リフレッシュしながら、少しだけ慎重にいこう】

 

まず【回復させよう】とあります

ご自身の本音を知るため、だと思います

 

闇雲に踏み出すのではなく

休息を取ることで、答えは自然に見える、ということでしょう

 

そして【注意しながら未知の部分に入っていこう】ともあります

その際、落ち着いて心をオープンにして

 

とも出ています

 

自分に余裕を持たせ、注意しながら、新しい物事へ

踏み込んでいこう

 

というアドバイスと解釈しました

 

 

【まとめ➡️自分の本音を見出して、チャレンジしていこう】

 

・リフレッシュして、見えてきた答えに向かって

・少し慎重に、チャレンジしていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!