otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 牡羊座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️一休み】

 

今後の計画を練りながら、一休みすると良さそうです

 

 

牡羊座さんへの占い結果➡️分析する、完璧にこなしたくなる可能性 】

 

結果のポジションに出たカードから

 

「試験・昇進、分析、完璧主義、目上の男性との関わり」

の意味が取れます

 

仕事関係で、何か背負うものが増えたり

上司との関わりが多くなることも、あるのかもしれません

 

そこで鍵になる点が「目的を見出し、計画的に取り組むこと」

「ゆっくり休むこと」と出ています

 

 

【全体の流れ➡️自分のコントロールをしつつ、周囲の意見も聞いていく 】

 

まず大まかな流れとして【自分の人生は自分が舵を握る意識が大事】

と出ています

 

もしかしたら、これまでオーバーワークであったり、なかなか

努力に見合った評価が、伴いにくかったかもしれません

 

それ故に、心に余裕を持つことも難しかったり...

 

今月は、自分が自分の人生の主である!

と心の中で思うことも、支えになるかもしれません

 

無理して行動で打開することは、しなくてもいいと思うんです

 

そっと、心を自分で支えることも、時には良いと思います

 

自分の気持ちを整え【光】に目を向けてみる

 

この【光】とは、日常にあるささやかな幸せ

指しているようにも思えました

 

たとえ、努力の結果、評価が思うものではなくても

 

ここまで努力した自分を褒め讃える

 

「よくやった自分っ!」って

 

そうして自分を受け入れたら、きっと心にも余裕ができて

日々あるささやかな幸せに、目が向くかもしれません

 

また、余裕が出ましたら

 

「今後の目的を見出し、前向きに計画的に取り組む」

ことも良さそうです

 

きっと、誠実に、客観性を持って考えられるはずです

 

その際は、いろんな人の意見を聞いてみるのも良さそうです

 

その中で、不要なものを避けていく作業も、出てくる可能性があります

 

今後のことを考え、少し身軽になるのも

ありかもしれませんね

 

そして、新たな人間関係にも、関心が向きそうです

もしくはリフレッシュしたくなったり

 

いずれにせよ、無理せず、今できることをやることが

良い時期になりそうです

 

ここまでを振り返ります

 

・人生の舵を握る意識を持つ

・自分で自分を受け入れ、心に余裕を持つ

・小さな幸せを感じる

・前向きに、計画的に取り組む

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️しっかり休み、身の周りの幸せを体験しよう 】

 

 まず【身の周りにある幸せに目を向け、体験しよう】

 

と出ています

 

そして【頑張りすぎなくていい】

 

【しっかり休むことで、気づけば解決することもある】

 

とも出ています

 

まずは休む、そして幸せを噛みしめながら

できることをやっていこう

 

そんなメッセージなのかなと、解釈しました

 

なぜなら、余裕がなければ、日常に溢れているサインを

見落としてしまうからです

 

今はやることをやったら、休む

それが次につながるよって、メッセージなのかもしれません

 

 

【まとめ➡️落ち着いて、ささやかな幸せを大事にしよう 】

 

・できるだけ落ち着いて、前向きに計画的に取り組みながら

・日常のささやかな幸せを大事にしよう

としてみました

 

何か少しでも、より良い人生へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!