otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 山羊座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️変化】

 

【流れに身を任せて、変化していこう】

としてみました

 

 

山羊座さんへの占い結果➡️人生で、自分が何をしたいのかを見極める 】

 

「よしっ、これ!」ってものが、自分の中心にそびえ立つような。

 

何を、人生で大事にしたいかを

見出し行動する時期になりそうです

 

そこで鍵になる点が「流れに身を任せること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️前向きに、流れに逆らわず、前進していく】

 

まず、大まかな流れとして

 

【あるがままに、流れに身を任せることで、良い方向へ行こうとする】

と出ています

 

これは手を抜く、ということではありません

 

闇雲に動かず、適切な流れを見極める、と解釈しました

 

これは、状況に加えて立場にも、同じような意味のカードが出ましたので

 

ご自身が、進んでそういうスタンスを取る可能性がありますし

加えて、そういうスタンスを、求められるのかもしれません

 

自分にとっての真実を見抜くことで、重要なタイミングを

きっかけを掴めそうです

 

一方で、気持ちの面で、未来を見ながら今に集中したくなりつつ

一休みしたくなったり、くつろぎたくなったり

 

慎重さも出てくるかもしれません

 

そんな時は、これから先に起こることの

予測できる範囲で、対策を少し練っておくだけでも

 

効果はありそうです

 

基本的には軽やかに前向きでいられそうですし、

情熱を持って、行くべき所へ行こうとする流れもあります

 

行動するには良い印象を受けます

 

対人関係から、きっと心の面で学びもあるはずです

 

最終的には【変化・移行】へと繋げていくと考えられます

 

 

ここまでを振り返ります

 

・良い意味で、流れを見極め、身を任せる

・予測できることの対策は、少しでもいいから、考えておくと良さそう

・自分自身の真実を見極め

・変化、移行していく

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️流れに身を任せながら、目の前のことに取り組もう】

 

 まず、自分のやり方にこだわりすぎず、流れに任せよう

と出ています

 

ある意味、考えすぎず、思いきった行動がいいよっ!

というニュアンスのように感じました

 

そして、苦しいことがあったら、それは将来の自分への贈り物

一人じゃないから大丈夫

 

とも出ています

 

やはりこちらのカードからも、

飛び込んでいくと良いイメージを受けました

 

流れに任せて飛び込む!

というアドバイスと解釈できます

 

 

【まとめ➡️流れに逆らわず、楽しんでいこう!】

 

・前向きに取り組んで、流れに逆らいすぎず

・変化して、楽しんでいこう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!