otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 牡牛座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️心を大事にしよう 】

 

心の声を聞いて進んでいくことが、良さそうです 

 

 

【牡牛座さんへの占い結果➡️特定の対人関係が親密になる可能性 】

 

長期的な結びつき、例えば友情であったり

 

仕事の協力者であったり、また恋の成就

とも解釈できます 

 

そこで鍵になる点が「心を落ち着かせ、経験と周囲の声を活かすこと」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️緩やかな移行と準備の時 】

 

まず大まかな流れとして

 

静かな、緩やかな移動・移行の時になりそうです

 

これまで、何かを始めたり、計画を実行したり

その中で、嬉しいこともあったかもしれません

 

コツコツ積み重ねてきた印象も受けました

 

そこで今月は「これまでの経験を活かして、準備する」

と良さそうです

 

それも、少し入念過ぎるくらいに

 

なぜなら

ご自身のスタンスとして「再スタート」を切りそうだからです

 

経験をもとに、前向きにいく流れがあります

 

その際は、実現できることを、コツコツとやることが

良さそうです

 

また、物事の良いところを見ることも

良い気づきとなるかもしれません

 

気持ちの動きとしては、新たな物事や人間関係へ

関心が向きそうです

 

そして、目の前のことに没頭したり、満足感も感じられそうです

「よしよし」と充実感が芽生えるかもです

 

ただ、無茶な頑張りは、しすぎないでくださいね

 

体を壊しては、繋がるはずのものが、勿体無いですよね

 

周囲の環境としては、安定しそうです

家庭であったり、仕事場であったり

 

幸せを感じられることもありそうです

 

結果として、協力者が現れたり

今後のことを考え、コツコツ準備していく

 

そんな流れになりそうです

 

  

ここまでを振り返ります

 

・緩やかな移動・移行の時

・新たな人間関係、物事へ関心が向き

・経験を活かして再スタートしそう

・実現できそうなことを、コツコツとやると良さそう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️アドバイスを聞きつつ、変化していこう 】

 

まず、これから自分が進もうとしている分野

先人たちにアドバイスを聞くと良い

 

と出ています

 

地固めも踏まえて、参考にすると良いかもしれません

 

そして、「経験・変化に感謝しよう」

「心を落ち着かせることで、自分の答えは出る」

 

とも出ています

 

 まず心を落ち着かせ、見えた答え・方向性にいる先人たちに

アドバイスをもらいながら

 

変化していくと、良いのかもしれません

  

 

【まとめ➡️心を落ち着かせ、コツコツ準備しよう 】

 

・心を落ち着かせ、見えた方向性に対して

・アドバイスをもらいながら、コツコツ準備しよう

としてみました

 

何か少しでも、より良い人生へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!