otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️周りと一緒に踏み出そう!】

 

「どんどん行動していくこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️エネルギーが溢れる】

  

自分に、そして周りにも

エネルギーが自然と溢れる状態に

なりそうです。

 

なので、どんどん行動して

いきましょう!

    

そこで、今回鍵になる点は

「自分だけで頑張らないこと

です

 

 

【全体の流れ➡️あるがままの自分でいられる

 

これまで

「コツコツと取り組んできた時期

だったかもしれません

 

慎重に、用心深く。

 

その地道な基盤作りは

今後にとても有効になると思います。 

  

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【結果と準備の期間

となりそうです。

 

これは、どういうことかといいますと

 

コツコツとした継続により

力が蓄えられる時期です。

 

そして、同時に結果を出しつつ

次への準備もしていく

 

ということなんです。

 

そうしたプロセスを経て

「あるがままの自分でいられる強さ」

を手にするでしょう。

 

 

もしかしたら

ちょっと厳しい言葉になりますが

 

個人的なエゴを中心に考えて動くと

なんか満たされない感覚が

巡ってくるかもしれません。

 

この満たされない感を解決する方法は

周りのことも含めて

みんなで元気に、具体的に行動できるよう

進めていくことになりそうです。

 

そして、そのためにも

冷静に、客観的にフィールドを分析

することになるでしょう。

 

 

気持ちの面では

いろいろな構想がありながら

一つ一つ丁寧に取り組もうとしたり

 

感情が豊かになり

周囲と嬉しいことを分かち合いたく

なりそうです。

 

楽しくコミュニケーションですね♫

 

また、前向きに、創造的に

タスクに取り掛かることもできるでしょう。

 

楽しくなりそうですね♫

 

 

ひょっとしたら

自分の周りで幸せになるような

出来事があって

自分も嬉しくなるかもしれません。

 

 

そうした流れを経て

純粋な愛情が芽生え

自分に正直になれそうです。

 

愛と創造の爆発、

恋に意識が向く人もいれば

作品作りに没頭することも

あるでしょう。

 

 

エネルギーが

どんどん出てきそうですので

ガンガンいきましょう!

 

 

ヒントでも

目的に向かって

ガンガン動こう!と出ています。

 

崖のように感じる目標でも

一歩ずつ歩けば怖くありません。

それなりの速さで一歩ずつ

行きましょう! 

 

  

ここまでを振り返ります

 

・結果を出しつつ準備をしていく

・あるがままの自分でいられる

・周りのことも考えると

 さらに流れが良くなる

・ガンガン進んでいきましょう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️全てを活かして!】

 

まず【助けをうまく借りよう!

と出ています

  

人に助けてもらうことは

その人に役割を提供することに

なります。

 

人は、実は頼られた方が

頼ってくれた人に好意的になる

ということもあります。

 

なので、なんでも一人で頑張らず

頼る所は頼る!

すると不思議なことに

楽しい輪ができてくるかもしれません。

 

本気で手がけたいものがあるならば

その想いを暖めて

目標へ向かっていきましょう!

 

 

そしてもう一つ、

【豊かさをゲットしよう!

とも出ています

 

自分の全てを活かして、使って

豊かさをゲットしよう!

ということなんです。

 

良いリズム、飛び出すきっかけが

あるはずです。

 

しっかり加速つけて

どんどん行っちゃいましょう!

 

 

【まとめ➡️思いきって踏み出そう!

 

・周りと協力しながら

・思いきって踏み出そう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!