otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 双子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️新しいことにチャレンジしよう!】

 

「余裕を持ってチャレンジすること」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️新しい展開、よい知らせがくる可能性】

 

展開が新たなものへと

向かっていきそうです。

 

内から出る意欲と

元々ある能力を重ねて

目標へ向かうイメージです。

 

なんだか楽しみな時期ですね!

  

そこで、今回鍵になる点は

「ゆとりを持つこと

です

 

【全体の流れ➡️結果が実るとき

 

これまで

「自分は悪くなくても、何故か

とばっちりを受けやすかったり

巻き込まれたり

悲しみがこみあげるような時期

だったかもしれません

 

その中で、元々自分の中に

眠っていた、大事にしていたものが

見えた方も、いると思います。 

 

それは今後に活きる

とても大切なものに

なると思います。

 

大事にしていただけたらと思います。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【嬉しい、楽しいとき

となりそうです。

 

これまでの積み重ねが実ったり

楽しいことがたくさんできたり

 

対人関係も気軽に楽しめそうです。

人によっては、恋も楽しめるでしょう。

 

環境面でも、チャンスがくる暗示や

何かが始まる予兆もありそうです。

 

 

ただ、気になることがありまして

 

「抱えすぎると大変」

 

ということです。

 

 

個人差はあれど、

元々はたからみれば器用なイメージのある

双子座さん。

 

本人の中では、ストレスが

蓄積していても

周りには

「あの人はソツなくこなせる

器用な人」と

思われてしまうことも、

あると思います。

 

今月は楽しいことや、やりたいことが

増える分、

あれもこれも手がけることは

大変になりそうです。

 

それらを全てこなせそうな人は

いいとして

 

「ちょっときついぜさすがによぅ!」

という方は

 

自分に正直になりましょう!

 

おちついて。

一つ一つ対処していきましょう。

 

気持ちの面でも

自信がほしくなったり

積み重ねを形にしたくなったり

 

遠くの目標を見て

無茶しちゃったり、

 

ストイックともいえるような。 

 

妥協ではない意味で

ほどほどに、

体と心を労わってくださいね。

 

心にゆとりを持っていくと、

人の意見から学べることもありそうです。

 

晴れ晴れしい気持ちをキープして

上手く周りと合わせながら

 

新しい展開を思いっきり

楽しんでいきましょう!

  

 

ここまでを振り返ります

 

・結果が実りやすい楽しいとき

・チャンスや新たな展開もありそう

・無茶はしすぎないで

・思いっきり楽しんじゃいましょう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️直感を活かそう!】

 

 まず【スピードを落とそう

と出ています

  

 「今」という瞬間を生きると

見えるものがある、

ということですね。

   

そしてもう一つ、

【おちついていこう

とも出ています

 

これは、

計画にこだわらないでいこう

ということなんです。

 

自分の中にある真実にアクセスするには

思考より直感が

重要になりそうです。 

  

【まとめ➡️余裕を持ってチャレンジしていこう!

 

・心身に余裕を持たせて

・直感を活かしてチャレンジしていきましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!