otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 牡牛座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心機一転とエネルギーチャージ】

 

「癒し」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️頑張りすぎちゃう可能性】

 

やや予想外の展開があった場合

頑張りすぎちゃう可能性があります。

 

無理はしすぎないでくださいね。

  

今回鍵になる点は

「心機一転してみること

です

 

【全体の流れ➡️慎重な行動】

 

これまで

「人間関係での繋がり

が進展した時期

だったかもしれません

 

人によっては形に入った

ということも。

   

そのなか今月の大まかな流れとして

【慎重な行動をしていく

と出ています

 

手堅く進めていくイメージです。

軸を持ちながら安定感を

意識するのかもしれません。

 

環境面では、良い運気がありそう。

人によっては才能が活きたり

コンディションが整いやすく

すでにやってきたことの発展

が考えられます。

 

柔軟な対応ができそうですし

何かが起きても

受容するような、

ありのままを受け入れる

精神的な余裕や結びつき

ということも実感できるかも

しれません。

 

自信がみなぎり

次の目標へ向かおうとする一方で

 

今を楽しみたい、

決断しないで自由がほしい

という気持ちも

出てくるでしょう。

 

その際は、具体的に思考の整理

しましょう。

 

見て見ぬ振りをせずに

一つ一つ気づいたことを

考え、対策を用意しておきましょう。

 

お仕事面では大役を任されたり

プライベートでは

家族が増えたり生活に豊かさが

芽生えたり

 

深い人間関係にも金銭的にも

恵みがある方もいるでしょう。

 

全体的に意識すると良さそうなのは

大人びたメンタルを保つこと

場合によっては心機一転すること

ということが考えられます。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・慎重に進めていく

・良い運気に恵まれそう

・具体的な思考の整理と

・精神的余裕を保てたら良さそう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️深追いしすぎないこと】

 

 まず【良い人生への展開

と出ています

  

 何か「あれっ、」ということが

あっても

それは後々から見ると

良い人生への切符

という展開が考えられます。

 

自分含め、身近な人を

抱きしめるような姿勢

求められるかもしれません。

  

そして

【他人と揉めないでいこう

と出ています

 

自分自身を癒し

人との衝突は避けるのも

一つです。

 

周囲の動きは

自分自身にはどうにもできないことも

きっとあると思います。

 

どうしようもない時は

のんびりくつろぎましょう! 

  

【まとめ➡️流れに乗りつつ、自分を癒そう

 

・良い流れに乗りながら

・リフレッシュや切り替えをしていきましょう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!