otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️行動と分析のバランス】

 

「具体的に行動していくこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️やりたいことに挑戦していく!】

  

今できることで果敢に攻めるように

挑戦していくでしょう。

 

もしかしたら

自身にとって

影響力のある人との縁が

あるかもしれません。

 

心機一転するような方も

いるでしょう。

 

   

そこで、今回鍵になる点は

「慢心しないこと

です

 

 

【全体の流れ➡️決断する。イメージを形にする

 

これまで

「突然、大きな変化があった時

だったかもしれません

 

個人的に踏み出した方もいると思います。

 

いずれにしても

長い目で見れば、ストレスからの解放

意味しています。

  

 

そのなか、

今月の大まかな流れとして

【決断、イメージを形にする時期

となりそうです。

 

何個かやってみたいことに手をつけた結果、

「これだっ!」ってものが見えてきて

 

自分の中にあるイメージと

照らし合わせて

形にしていくことになるでしょう。

 

 

立場としても

好転する流れ、スムーズな変化

意味するカードも出ています。

 

「それいけー!」と

果敢に攻めましょう。

 

🔽

ただし、一つ忘れないで

ほしいことがあります。

 

 

『実現可能なことから始める』

ことです。

 

 

理想はあっていいです。

イメージも膨らませてOK!

 

ただ、ステップは現実的に。

着実に。

 

これは今月一番の重要ポイントです。

 

 

気持ちの面では

喜びを分かち合いたくなったり

共有してみたくなったり

心から歓びたくなるような。

 

その気持ちと共に

もう一度チャレンジしよう!

みたいに

やる気が出てきて

良い気づきも得られそうです。

 

自身が描いているイメージが

基準となっての

チャレンジになるでしょう。

 

 

ときに 

「自分の身は自分で守んなきゃ!」

となりそうです。

 

そのときは

少しいつもより細かめに

計画を立てると良いでしょう。

 

 

慢心せず、けじめをつけて

重要なポイントを見極めて

挑戦していきましょう!

 

  

ここまでを振り返ります

 

・イメージを形にしていく、決断する

・チャレンジしていく

・実現可能なポイントから

・果敢に攻めていきましょう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️価値と自由さ】

 

まず【思い込みを取っ払おう!

と出ています

  

これは

やってみたいことがあるのに

「どうせ自分には価値がない」

という思い込みを払おう

ということなんです。

 

ときに孤立感が出てくるかも

しれません。

でも大丈夫!

大事なところは

守られています。

 

 

そしてもう一つ、

【後の成長につながるとき

とも出ています

 

今、大変な時でも

「あの時やることをやって良かった」

という時がくるはずです。

 

また、

長期間の契約は見送るのも一つです。

 

契約に限らず

自分をコントロールしようとしてくる

人とは、ちょっと距離を取るのも

一つです。

 

自分がやってみたいことがあり

それを実行するには

どこかで自由が必要です。

 

自分で自分を楽しませ

やりたいことをやるためにも

そういう人とは少しスペースを

作っておきましょう。

 

 

【まとめ➡️バランスを取ってチャレンジしよう!

 

・攻めと守りのバランスを意識して

・やりたいことを少しでもやってみよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!