otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【現実とタスクと】

みなさんこんにちは、otamaです

 

せわしなく続く日々において

 

ふと

「自分ってなんなんだろう」

って思うこと

ありませんか?

 

かくいう僕は

よくなります(笑)

 

 

🔽

負のスパイラルといいますか

一旦そのモードに入ると

生きている意味すら

疑問で問い詰め始めるんですよね。

 

結局のところ

意味なんて、わかりようがなくて

 

かといって

生かされているという

きれいごとに

納めたくもない。

 

 

その考え方を

否定しているわけではなくて、

「生かされている」って

事実なのかもしれません。

 

他人がいてくれるから

自然があるから

って。

 

確かに納得できなくもない。

 

でも、

仕事や日常の雑務で

追い込まれているときに

「あなたは生かされているのよ」

と言われて

「あぁそうなんだ」

って心から納得できるかというと

 

素直に納得できませんよね。

 

 

なぜなら現実離れしている

からかな、と思うんです。

 

目の前のことをひたすらこなす

日常において

あまりにも現実離れしている。

だって、こなすことが

現実としてのしかかり

目の前に広がっているからです。

 

 

🔽

ここまで読んで

「おいおいotamaさん

なんか暗いな」とか

「根も葉もないな」と

思った方

 

ちゃんと続きは作成して

いきますので

このブログを読むのを

やめないでください(笑)

 

ちゃんと明日、明後日と

その後も続きがありますので。

 

よろしくお願いします。

ぜひお越しくださいませ

٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

 

ではっ!

 

 

【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え、占いの活動もしております。

主にツイッターYouTubeを活用しています。

 

下記にリンクを貼付します

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ♫

 

 

おしまいっ!