otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【ここ最近の状況について】

12月占い動画をアップし

otamaさん、ツイッターもゲーム配信もブログも

更新あまりしてないな

と思われたかもしれません。

 

今otamaさん

1月分の占い動画制作に加え

新たにまたやりたいことをやるために

時間を切り詰め動いています。

 

あっ、大丈夫

ピンピンで元気です٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

 

ちなみに12月分の占い記事は

来週のどこかで

アップし始められたらと

予定しています。

 

 

 

チャンスについて

また、ふと思うことがありまして。

 

あくまで個人的な経験ですが

 

チャンスって日常の隙間に

転がっていると思うのですが

 

大抵心の準備や

スキルとしても不安があるときに

きます。

 

そのときに必要なものは

「ええい、やっちゃえ!」

みたいなノリ

だと感じました。

 

 

全くなんの準備もできていない

100%不可能なときは

そんなきっかけはなく

 

不安もあるし

上手くいかないかもしれない

でもやってみたら何かが

少しでも変わる気がする

 

みたいな

その時間空間にぴたっと

閉じ込められたようで

時間は進んでいく焦りの中にいる状態

 

という感覚でした。

 

 

そして、いざ踏み込んでみると

意外といつも以上に集中できたり

はかどったり

環境から余計なチャチャも

入らなかったり。

 

むしろ予定通り

なんでも進めようとする方が

返って嫌な予感が的中したり

やろうとしていたことが

難しい事態に見舞われる。

 

そして、

この踏み出す作業を

何度も繰り返していくことで

人は大きく変わるのかもしれません。

 

 

全く何も考えないのは

嗅覚といいますか

ピンときてガーッと動くことで

いろんなものを得られる人が

向いているのかも、というのと

 

あれこれ決めないと

落ち着かないタイプの人は

ある程度考えて行動しながら

気持ちのどこかに余裕を持てる工夫を

しておくと

 

急に舞い込むチャンスや

ちょっとしたきっかけを

活かしやすいかもしれません。

 

 

という、

最近の報告と

ふと思ったことを書きたかった

記事でした!

 

 

またブログ書きますので

見にきてください꒰๑´•.̫ • `๑꒱

 

 

【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え、占い、ゲームでの活動もしております。

主にツイッターYouTubeを活用しています。

 

下記にリンクを貼付します

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ♫

 

 

おしまいっ!