otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【心を込めるということ】

みなさんこんにちは、otamaです。

 

今回は「心を込めるということ」

について

短めに書いていきます。

 

ちょっとした僕の体験談です。

 

気軽に見ていってください٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

 

 

【おにぎりに気持ちが込もる】

 

あるとき僕は

運転しながら出勤中に

父が握ってくれたおにぎりを

食べました。

 

なぜか理由もなく涙が出てきて

危うく事故りそうになりました。

 

不思議に思ってその日の夜

父にそのことを話したら

「心を込めて握ったからなぁ!」

とちょっと投げやりに言ってましたが

 

きっと本心だろうなって

見ていて伝わりました。

 

気持ちは必ずしも

伝わるわけではないけど

伝え方を知ることも大切だけど

心って大事なんじゃないかなって

ふと思ったのです。

 

なにをするにしても

心のあり方が

一つ一つの行動という

扉を変えて

変化していって

そのスタンスの継続が

自分との会話になり

人生なんじゃないかなって

思っています。

 

【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え、占い、ゲームでの活動もしております。

主にツイッターYouTubeを活用しています。

 

下記にリンクを貼付します

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ♫

 

 

おしまいっ!