otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 蠍座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️落ち着いて対処しよう】

 

 行動と謙虚さのバランスが、良い時期になりそうです

 

 

蠍座さんへの占い結果➡️後々のため忍耐の時】

 

とても頑張る方が、多くなりそうです

 

 一方で、努力がすぐに評価されるかは、難しそうで

有限なもの(お金・形あるものなど)に

 

意識が向きやすくなるかもしれません

 

そこで鍵になる点が「落ち着いて、謙虚に目の前のことをやること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️イメージ・理想が広がり、再スタートする可能性】

 

まず、大まかな流れとして『心の深い所を探る時期』

なるのかもしれません

 

イメージや理想が広がる中で、現実的な目線が必要で

 

【自分にとって何が必要なのか】を考える印象です

 

もしかしたらこれまで、過去に積み重ねてきた努力が

形として評価されてきたのかな、と感じます

 

故に、心が開放的になることもあったり

 

今月は一つ一つの物事に、おちついて対処することが求められそうです

 

経験を活かしながら自分にとっての真実を探る

 

大衆の考えがある中で、自分の考えを「強い軸」にする印象です

 

 

気持ちの動きとしては、感情を分かち合いたくなったり

自由を求めたり

 

過去を懐かしむことはあっても、そこには捉われないように

バランスを意識していきそうです

 

その中で「フワァーっと楽しみたい」となることもあれば

『ささやかな気づき』も得られそうです

 

もしかしたら、人間関係の修復といいますか

気の合う仲間との縁があったり

 

自然と幸せを感じることも、あるかもしれません

 

そして、目的をはっきりさせ、再スタートする姿勢が求められます

 

人生の方向性を変える方もいれば

現状にプラスαする方もいそうです

 

 

ここまでを振り返ります

 

・落ち着いて 『今』 必要なことを見極める

・感情のバランスを取ると、良さそう

・再スタートが求められそう

・経験を活かして方向性なり、付け足すなり今を変えていく

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️謙虚さを意識して、頑張りすぎないようにしよう】

 

まず、後々良いものを手にするため

【今は目の前のことをやろう】【謙虚さが武器】と出ています

 

夢や目標の探索にも、謙虚さがつながりそうです

 

 

そして、行動するのはいいけど、行き過ぎには注意しよう

とも出ています

 

決断したら動くのは良さそうですが、動いてカバーしようとしすぎると

大変かもしれません

 

まずは、この先どうしていくか決めることを

優先されると良さそうです

 

 

【まとめ➡️謙虚に 『今』 を生きよう】

 

・謙虚さを忘れず、自分の答えを見出して

・頑張りすぎない範囲で 『今』 できることをやろう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!