otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 乙女座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️メリハリをつけよう!】

 

ガンガン行動することと、休息をしっかり持つ。

このバランスが良さそうです

 

 

【乙女座さんへの占い結果➡️問題点さえわかれば、前進し続ける! 】

 

決断を、自分以外の誰かが行う可能性が出ています

 

また、他人を羨ましく思う、もしくは

羨ましく思われてしまう(こっちの可能性強めです)可能性があります

 

そこで鍵になる点が「問題の把握・休息・飛び込む!」

と考えてみました

 

 

【全体の流れ➡️新しいことにチャレンジしつつ、過去の収穫もありそう】

 

まず大まかな流れとして「チャレンジ!」と出ています

 

人によっては【コラボ】したり【パイオニア精神】が芽生えたり

何かを生み出そうと、意欲が湧きそうです

 

複数のことを、熱意でもってやり遂げようとする

可能性も感じます

 

ただしひとつ注意なのは、これから手がけること

収穫となるまでは、時間がかかりそうです

 

手をつけたからすぐ芽が出る、とはなりにくいかもしれません

 

ただ、この時期の挑戦は、長い目で見ると

とても意味のあることになりそうですので

 

ぜひ、チャレンジして頂きたいな、と思います!

 

 

その中、気持ちの動きとしては

 

迷いとの決別、今までやりたかったことに挑戦したくなる

 

気持ちのバランスを意識して、決めたことを達成しようとしそうです

 

モチベーションをどう保つかも、重要になりそうです

 

また【直観】が冴えそうなので

上手く使うと効果的になりそうです

 

人によってはピンときた音楽から

何気ないヒントがあるかもしれません

 

また、感じたことを自分の言葉で表現すること、芸術・表現活動

にも良い時期となりそうです

 

 

ご自身がメンタル管理をしっかり試みることで

 

【感情面で乗り越えなければいけないこと】にも

タイミング良い助けが得られそうです

 

 

そして【過去の努力が形として出る】

と出ています

 

これまでコツコツ積み重ねてきたことがある方は

評価されたり、嬉しいことがあるかもしれません

 

物事が良い方向へ向いたり、サポートを得る可能性も

あります

 

思いっきり楽しむと良さそうです♪

 

そこで重要なことは【質の良い休息・ストレス解消】

 

動きっぱなしでは、ガス欠するかもしれません

 

でもせっかく充実するこの時期に 『休日をゆっくりするだけにしよう』

なんて、時間が勿体無いと思うかもです

 

そのため、オススメなことは

毎日の睡眠を充実させること、と考えてみました

 

深い眠りを効率的に取ることで、活動時間を最大限に活かすと

良いかもです

 

(睡眠に関して、体験談を踏まえて記事にしてみました

良かったらお立ち寄りください♫)

リンク🔽

 

otamablog.hatenablog.jp

 

 

ここまでを振り返ります

 

・目先の利益は気にせず、ガンガン挑戦しよう!

・迷いを断ち切り、モチベーションを保とう

・今までの積み重ねがある場合、収穫がありそう

・質の良い休息・ストレス発散をしよう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️今を充実させ、思いきって飛び込もう!】

 

まず、今はステップを踏む時で、なんでもできる!

くらいの気持ちも重要だと、出ています

 

おもいっきり飛び込む!

自分の力を出しきるイメージです

 

そして、過去・未来ではなく

【今を充実させよう!】

 

今に喜びを見出そう、とも出ています

 

これから始めることの利益は、まだ先になりそうですので

 

この先開けるための、成長の時

 と捉え、ガンガン行動すると良さそうです

 

(体も大事にしてくださいね)

 

 

【まとめ➡️メリハリをつけながら、チャレンジしていこう! 】

 

・適度な休息・ストレス発散をしながら

・新しいことに思いきって挑戦していこう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!