otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 獅子座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️自分を大事にしよう】

 

 今に意識を集中させ、自分を大事にすること

 

と考えてみました

 

 

【獅子座さんへの占い結果➡️未来に向けて、今できることをする】

 

 先々に向けて、意識や行動が進む中で

 

目の前のことと対峙することがありそうです

 

そこで鍵になる点が「自分を大事にして、今を充実させること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️とてもエネルギッシュかつ、未来に向かって今を生きる】

 

まず大まかな流れとして、とてもエネルギッシュ

生き生きとしそうです

 

未来や目的を見つめて、ガンガン行動し

 

気分のムラを払いのけて、現実的な判断

していく流れがあります

 

ご自身の人生をちゃんと生きようと、人生を全うする意識を持って

自分のコントロールも兼ねそうです

 

また、コツコツした下準備をしていくことで

自信もうまれそうです

 

エネルギーが湧きながら、冷静に判断できる

充実感のある時期になりそうですね

 

その際、深く考えることもありそうなので

シンプルな考えを意識すると、良さそうです

 

ちなみに【シンプルさについて思うこと】

 

と僕が書いた記事があります

 

長い記事ですが、人生のモチベーションや目標に困った時、

悩んだ際に

 

ゆっくり見て頂けたら幸いです

 

リンクはこちらです🔽 

otamablog.hatenablog.jp

 

 

話を戻します

 

最終的には、自分を大事にして、正直になって

未来へ向けて、目の前のことと対峙していきそうです

 

 

ここまでを振り返ります

 

・生き生きとエネルギッシュな時期

・未来や目的を見つめ、現実的にガンガン動いていく

・コツコツした下準備ができ、自信もうまれる

・その中で、自分を大事にすること、シンプルな考えが求められる

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️今を充実させよう!チャレンジの時!】

 

 まず【勇気を持って飛び込もう!】 【チャレンジの時!】

と出ています

 

そして【過去・未来ではなく、今を生きよう!】

【今を充実させよう!】 と出ています

 

今に意識を集中させ、勇気を持って、挑戦していくと良い

というアドバイスと解釈できます

 

 

【まとめ➡️自分と向き合い、行動していこう! 】

 

・自分を大事にして、目標を決めて

・チャレンジ・行動していこう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

 【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!