otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年7月 山羊座さんへの占い】

otamaといいます。YouTubeで占い動画の投稿をしています

 

僕がなぜ、ブログを始めたかについては、下記リンクから起こし頂けたら嬉しいです⬇️

 

otamablog.hatenablog.jp

 

ではさっそく、本題に入ります

 

 

【7月のテーマ➡️行動しよう!】

 

 しっかり下調べした上で

 

【やってみなきゃわからない!】

 

という気持ちが重要になりそうです

 

 

山羊座さんへの占い結果➡️熱意を持って邁進しよう! 】

 

 考えすぎてしまうことが、あるかもしれません

 

理不尽に感じるような、対人関係のバランスの変化や

 

私情が入り込みやすい展開が、起こる可能性もあります

 

そこでのヒントは「強い熱意と興味で邁進しよう!」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️バランスをとりながら、興味のあることに没頭しよう! 】

 

まず大まかな流れとして

 

安全にかつスムーズに、物事を展開させたくなりそうです

 

これは【しっかりした下調べの期間】

 

とするならば、有効に働くと考えられます

 

 そして、ご自身の中では、考え方を定めたくなる可能性があります

 

【これはこう!】【これは必要で、これは必要ない!】

 

みたいな

 

環境面でも、お金の問題が浮上することもあれば

 

お仕事量が増えたり、あっちもこっちもやることあって

 

いろんな周囲からの影響がある中で

 

自分の型にはめすぎると勿体無い

 

というメッセージも出ています

 

バランスが要求されますし、完璧にこなそうとすると

 

誰しも難しいことだと思います

 

そこで、気持ちを落ち着かせたいがために、考えを定めたくなるのかなと

 

解釈しました

 

ここまでを見ると、嫌だなぁって思う方が多いと思いますが

 

ご自身の潜在意識のところに、解決に向かう良いものが出ていました

 

そのメッセージは

 

【社会的ルール】、人によっては【独立】に対する意識が

 

強まる、と出ています

 

兼ねてより、独立であったり、独立は考えていなくても

 

自分の生き方を変えて生きたい

 

という意識があったように感じます

 

その中で、いきなり全てを変えなくても良さそうで

 

今はまだ、準備期間でもあるから

 

例えば働きながら、独立の準備を少しずつ始めていったり

 

今やらなければいけないことを続けながら

 

自分が向かいたい方向性について、コツコツ準備していく

 

ただ、可能であればプライベートな時間で

 

その方向性に2、3歩踏み込んでみる

 

といった動きが、後々チャンスが来た時に効果的になりそうです

 

準備やリサーチだけに留まらず

 

思い切って少しでもいいから、飛び込んでみる

 

目先の利益は気にせず

 

【内から湧く熱意や興味】

 

重要かもしれません

 

 

ここまでを振り返ります

 

・下調べ、コツコツ準備の時

・バランス良いスタンスを意識

・実現したいものに向かって、数歩、踏み込んでいく

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️直感に従って、前向きに行こう!】

 

準備しつつも、わりと大掛かりな動きのような、

 

 新しい冒険と発見の段階であり

 

前向きさが重要になりそうです

 

そして、行動の指針は

 

直感で決めることが良さそうです

 

2歩、3歩と進まないと、わからないことが多い

 

と出ています

 

過去の行動・考えのパターンではなく

 

【なんとなくこっち!】

 

みたいな判断が、不安があっても

 

後々嬉しいことに繋がりそうです

 

 

【まとめ➡️やってみたいことを、継続しよう! 】

 

・直感で決めた、新しい所、物事に踏み込み

・利益を求めず、情熱を持ってコツコツ続ける

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!