otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【ブログはじめます!】

はじめまして。otamaといいます

 

【約1年と数ヶ月】

 

僕はYouTubeで「タロットカード」「オラクルカード」を用いて

【占い】動画をアップしています

 

YouTubeのリンクはこちらです⬇️

www.youtube.com

 

 

今回そんな自分が

 

  • 時間がない方にも
  • 毎月、12星座分の占い内容を
  • 日々の生活に活かして頂けたら

 

と思い、ブログをはじめました。

  

 

ブログをはじめるきっかけ:背中を後押ししたい

 

人はそれぞれ背負うものがあり、その時やるべきことをやっているのだと思います

 

誰しも日々迷い、嫌なこともありながら、自分の人生を全うしていく

 

時に孤独を感じたり、不満が重なって方向性が見えなくなることも、きっとあると思います

 

その【背中をそっと押せるような】、前に進めなくても【心は前向きに】なれるような想いを伝えたいなと

 

 

このブログの目標:一緒に生きていく

 

僕の記事を見て、時に不快感を感じることもあると思います

 

自分でも「何故あの時こういう言葉が出なかったのだろう...」となることがよくあります

 

僕自身、人として至らない点は多くあります。毎日ダメな点を見つけては落胆しています

 

でも、ダメな部分を改善していくことに、生きる醍醐味はあるようにも思えて

 

インターネットが発達した今、一人にでも日々の【後押し】を伝えていきたい

 

人に考えを教えるような、大それたことは到底できませんが、考えを伝え【共有】することは、僕にもできるんじゃないかと

 

僕が何かを教えるのではなく、一緒に【生きていくようなブログ】を目標にしています

 

どうぞ、よろしくお願い致します

 

 

 使用中のSNSツイッター、いろんな方と交流がしたい

 

現在、上述したYouTubeの他に、ツイッターも使用しています

 

身近に占い繋がりがまるでなく、時に寂しくなります(笑)

 

趣味でゲームもやってます♪

 

「交流してやってもいいよっ!」という心深い方、占いだけじゃなくゲームも好きですので、ブログもちろんツイッターでもお話ししたいです

 

ツイッターのリンクはこちらになります⬇️

twitter.com

 

 

ヘルプ:ブログ新参者のイメージばかり先行中

 

デザインのイメージはあるのですが、具体的にするならワードプレスと記事を見かけました

 

まだ少ししか調べておりませんが、理想の型を作るためには、時間がかかりそう

 

取り組みたいことが沢山ありますので、少しずつ調べながら進めてまいります

 

 

おしまいっ!