otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年7月 牡羊座さんへの占い 変化】

otamaといいます。YouTubeで占い動画の投稿をしています

 

僕がなぜ、ブログを始めたかについては、下記リンクから起こし頂けたら嬉しいです⬇️

 

otamablog.hatenablog.jp

 

ではさっそく、本題に入ります

 

 

【7月のテーマ➡️変化】

 

現状に留まらず、少しでもいいから行動してみると良さそうです

 

 

牡羊座さんへの占い結果➡️形作りと行動】

 

自分の中でこだわりが増したり、大事にしたいものが見えたり

「ここまではやるけど、ここからはやらない」みたいな心理になる可能性があります

 

そこで鍵になる点が「見極めること、理想に向かって行動すること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️一休みしたいけど、限度を考えた上で行動もしていく】

 

まず大まかな流れとして、とても周りのために頑張っている分、少し休みたくなるようなカードが出ています

 

その原因は、おそらく「焦点をはっきりさせ、的確に行動してきたことの反動」かもしれないと考えてみました

 

頑張ってきた分、休みたい、当然の気持ちですよね

 

その中、どこかで「流れに逆らわず、やることをやって行こう」と、

安らぎにも似た心の動きがありそう

 

その一方で、満たされたい、外部から満たしを受け取りたくなることも

 

表向きには、あるがままに客観的に判断をし、的確に行動していくカードも出ておりますので

 

心の動きに差がありそうです

 

一時的な変化のきっかけも到来する可能性があります、社会的な立場なり、人間関係なり

 

求められるものとしても、「さらなる前進」という「強い意志と行動力」という

 

「信念」に基づいた行動という印象です

 

周囲と完璧に合わせることはしなくても、それなりに受容する振る舞いをすることで

 

良い気づきもありそうです

 

 

ここまでを振り返ります

 

・頑張ってきた分、一休みしたい

・気持ちが満たされたい中で、求められることも受容していこうとする

・ただ人ですから、できることと、できないことはあるため

・自分の中で節度といいますか、「限度を作る」という流れになるのかな

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️必要なものを見極め、行動すること】

 

まず、本当に必要なものというのは、

 

自分の目の前を通り過ぎたり、エネルギーを使いすぎることはないよ

というメッセージを受け取りました

 

相手を見れば、自然と自分がするべき行動、答えがわかる

 

ということなんですね

 

そして「自分の夢・人生を意識して行動しよう」

というカードも出ました

 

大きな夢や理想がなくてもいいんですね

 

「こんな風に生きてみたい」

「こんな人になりたい」

 

と漫然な意識でもいいんです

 

現状に留まらず、一工夫するような

 

例えば(この記事を書きながら浮かんだことですが)

 

毎日カップラーメンを食べているとしたら

 

一食だけ、しっかり野菜とチキンを食べるとか

 

生活のどこかに一つだけ、今から変われるような所に注力してみる

 

といった、ある意味

 

「見極め」と「行動」

 

というアドバイスと解釈できます

 

 

【まとめ➡️理想に向かって行動しよう】

 

・自分にとっての理想を少しでも浮かべて、

・必要なものを見極め、具体的に行動していくこと

としてみました

 

何か少しでも、変化のきっかけになれたなら幸いです

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!