otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年2月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ものごとの整理整頓とステップ】

 

「自分一人で頑張らないこと

が大切になる時期です。

 

【結果➡️慎重に新しいことにふみだす】

  

新しいことに取り組むときは

誰しも「大丈夫かなぁ」と

なるものだと思います。

 

少し慎重に、でも歩みは止めずに

いきましょう!

 

  

そこで、今回鍵になる点は

「選択肢を絞ること

です

 

 

【全体の流れ➡️大切なことを見極め、決断するとき

 

これまで

「周囲のサポート役になったり

趣味に没頭してきたとき

だったかもしれません

 

やさしく、見守るような姿勢も

あったかもしれません。 

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【見極めと決断の時

となりそうです。

 

自分にとって

本当に大切なものは何か

 

今後の人生の核になるであろう

物事を判断していくでしょう。

 

もし現状で、

スムーズに進展していないことが

あるなら

周りと協力して切り返すのに

とても良いタイミングです。

 

「今」をどう生きるのかで

大きく方向性が変わるでしょう。

 

頭ではなく心で

何を選ぶか判断すると

良さそうです。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・見極めと決断の時

・周囲と協力して

 切り返すのも良い時

・「今」を大切に

・心で見極めましょう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️心に正直になろう

 

まず【小さなステップを大切に

と出ています

  

無理せず流れに任せながら

できることをコツコツと、

という感じですね♫

 

 

そしてもう一つ、

【今までの知恵を活かそう

とも出ています

 

自分ならできる!という

思いを持って

これまでに得たものを

活かしましょう!

 

 

さらに、

【心からの人生を歩もう

とも出ています

 

正直になろう、ということなんですね。

 

周りと協力することで

さらに発展するでしょう。

 

宝物は誰しもあるもの

それが人目につきやすいか

そうでないかの違いはあれど。

 

どうせなら宝物を

開けちゃいましょう♫

 

  

【まとめ➡️状況の整理整頓をしてふみだそう!

 

・これまでとこれからを整理して

・新しく一歩前進していきましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

2月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!