otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️とにかく冷静にいこう!】

 

「過去の記憶や家族との時間」

が大切になる時期かもしれません。

 

【結果➡️和解、協力者を得る】

 

交渉の成立や、和解

ということが考えられます。

 

何か個人的に

取り組んでいることがあれば、

協力者を得られたり。

 

人によっては、恋の成就も

考えられます。

  

そこで、今回鍵になる点は

「無理に正面突破しないこと

です

 

【全体の流れ➡️変化、本音を語り合う

 

これまで

「気持ちに素直になることが

難しかったり

片付けたはずのものが

再浮上していた時期

だったかもしれません

 

もしかしたら、それは

気持ちに向き合うことで

自分の本音に気付けたり

新たな見通しを得る

きっかけになったのかも

しれません。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【変化、本音を語り合う

と出ています。

 

カラッとした切磋琢磨、と

いいますか

 

前向きに自分の主張を

することもありそうです。

 

 

人によっては、

以前に寝かせていたことへの

再チャレンジだったり

先見の明が冴え

希望が見えてくることも

ありそうです。

 

ただ、引き際が重要、という

メッセージも出ていますので

再チャレンジするべきか、

切り替えるべきかは

判断が必要になると思います。

 

無理はしすぎないでくださいね。

 

 

トントン拍子でことを運びたい

一方で、

自身の判断により

負い目を感じてしまう可能性も

あります。

 

そんなときは、落ち着いて!

 

負い目を感じるのが人情だと

しても

感じる必要のないくらい大変な

こともあると思います。

 

今あるものに感謝はしつつ

あまりにも理不尽な状況であれば

気持ちまで、そこにどっぷり浸かる

ことは、避けても良いかもしれません。

 

 

日々仕事や家庭、勉強と

取り組んでいく中で

おちつきながら

タフさもキープでき、

自分と相手や状況を信じることで

壁を乗り越えることも

ありそうです。

 

そういった中で

和解や協力者の獲得、など

嬉しいこともあるでしょう。

 

自分の純粋な想いは大切にして

くださいね。

もらえるものは

もらっちゃいましょう!

   

 

ここまでを振り返ります

 

・変化、本音を前向きに語り合う

・先見の明が冴える

・状況によって再チャレンジや引くことを考える

・純粋な想いを大切に。

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️大きな動きは待つのも一つ】

 

 まず【見送ろう

と出ています

  

これは、長期間の契約や署名、

その方向へのステップは

今は少し見送ろう

ということなんですね。

 

新たな大きな契約は

待つことも

選択肢の一つとして

考えても良いかもです。

 

   

そしてもう一つ、

【サラッとこなそう

とも出ています

 

障害物がある場合、

正面から超えるのではなく、

脇道を見つけるとか、

エネルギーの節約をしながら

目的を達成をすることも

視野に入れよう、

というものなんです。

 

正面突破が悪い、

ということではなくて

もし正面から登るなら

一歩ずつおちついて

正しいステップを踏もう!

ということなんです。

 

アドバイス両者とも、

力技や勢いでの行動ではなく

しっかり現実的に見定めよう、

ということだと思うのです。

 

ただ、

あくまでこれは可能性の話ですので

最終的な判断と行動は

自分次第で変わる、

ということは変わりません。

 

  

【まとめ➡️今できることをやろう!

 

・大きな新しいことには慎重になって

・今できることを、おちついてやりましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!