otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年2月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️周りのサポートをしてみよう】

 

「周りを導くようなスタンス

が大切になる時期です。

 

【結果➡️〜すべき、と考えて行動していく】

  

出したい結果から逆算して

「〜のために、〜する!」

みたいな、頑張る時期になりそうです。

 

  

そこで、今回鍵になる点は

「気持ちをコントロールすること

です

 

 

【全体の流れ➡️エネルギーが高まる!

 

これまで

「いろんな経験をしてきて

自分は自分であるという気持ちを

経験したとき」

だったかもしれません

 

人によっては

悟りに近いような心境でも

あったことでしょう。

 

誰しもそうなれるわけではないので

人として成長の時

だったのかもしれません。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【エネルギーが高まる時

となりそうです。

 

純粋な力強さといいますか

パワフルでエネルギッシュな感じです。

 

創造力が高まりながら

熱意をコントロールできるでしょう。

 

 

これまで知っていたけど、なんとなく

腑に落ちてなかったことが

しっかり理解できる体験が

ありそうです。

 

それはきっと、今後の人生に重要な

学びとなるでしょう。

 

 

そのために自ら

深く深く自分自身を見つめることが

ありそうです。

 

 

身体と心がリンクしながら

興味のあることにガンガン

没頭できそうなので

心から「これ楽しい!」と

充実感を感じられるでしょう。

 

ときに頑張りすぎちゃうかも

しれないので

できたら、ほどほどに。

無理はしすぎないでくださいね。

 

とっさに浮かぶ

ひらめきを大切にしてくださいね。

 

   

ここまでを振り返ります

 

・パワフルになれるとき

・今後の人生に重要な学びがありそう

・興味のあることに集中しよう

・ひらめきを大切に!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️自分の気持ちをコントロールしよう

 

まず【オンオフを意識しよう

と出ています

  

一時的に、強く湧き上がる情熱や

感情がありそうですが

今月はオンオフを意識的に

つけること

コントロールしていくと

良いでしょう。

 

 

そしてもう一つ、

【周りの人たちと連携しよう

とも出ています

 

これは、これまでの経験による

知恵を活かして

アドバイスなり、助言することが

良いとき、ということになります。

 

今手掛けていることは

少し長い目で歩むようにして

周囲と上手に関わっていけると

尚良い展開になるでしょう。

 

  

【まとめ➡️自分のコントロールと周りのサポートをしよう

 

・意識的にオンオフをつけながら

・周りのサポートを楽しんでみよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

2月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!