otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 蠍座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️調整と一休み】

 

「余裕を持った動き方」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️経験により充実した学びを得る】

  

ダイレクトな経験により

頭の中の情報が深い学びへと

進んでいくでしょう。

   

そこで、今回鍵になる点は

「人とぶつからないこと

です

 

 

【全体の流れ➡️必要なものを見極めるとき

 

これまで

「楽しさを分かち合っていた時

だったかもしれません

 

友達の間で楽しみあったり

自分の趣味に没頭したり

 

中には、人間関係の修復が起きた

方もいるでしょう。

 

いずれにしても、

楽しく充実していたのでは

ないでしょうか。 

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとして

【必要なものを見極める時

となりそうです。

 

 

いろんな意見を聞いた上で

自分に必要なものと、

そうじゃないものを区別していく。

 

目上の女性や母親から

何気ないヒントや気づきを

もらえるかもしれません。

 

自分の心を開いておくこと

導かれるかのように、

気づきを得られるでしょう。

 

 

何個もタスクを掛け持ちして

遂行したくなったり

 

いろんなアイディアが湧くぶん

ちょっと疲れやすいかも

しれません。

 

一つのことに集中しづらくても

大丈夫です!

 

気持ち控えめな取り組みで

OKです。

 

今月は、

様々な価値観に触れることで

情報を仕入

精査することに

意識を向けましょう。

 

焦らず、一歩ずつ

慎重にいきましょう!

 

 

ある意味

バランスを取ることを

様々な場面で意識してみましょう。

 

 

そこでヒントになるのは

「温和な解決」

 

人とぶつからず、

温かみや温もりを自分に与えて

余裕を持って過ごしましょう。

 

 

芸術や心理、福祉関係に

関与している方は

その分野に力を入れてみるのも

一つです!

 

  

ここまでを振り返ります

 

・様々な価値観に触れ精査し

・必要なものを見極める時

・行動より心身に余裕を持たせると良い

・「バランス」を意識しよう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️自分を癒そう】

 

まず【無茶はしないでおこう

と出ています

  

これは

これまでの自身の経験や

他者の価値観に触れ

本当に大事なものを見極めた上での

「無茶はしない」なんです。

 

ちょっとわかりづらいですね、、(笑)

 

これまでの全ての経験に基づいて

今の自分に大事なものを残して

適切な判断をしよう、

ということなんです。

 

その中でも今月は

「癒し」が重要だよー!

ということなんです。

  

 

そしてもう一つ、

【周りにも還元できたらもっと良い

とも出ています

 

まず自分を満たす。

 

その上で、周囲にも喜びや癒しと

いいますか

心が安らぐような雰囲気を

分けてあげるだけでも

良いよー!ということなんです。

 

人によっては

懐かしい人との再会にも

恵まれそうです。

 

ですので、まずは癒し。

ヒーリング的な。

 

森の音や温泉、好きな音楽でも

キラッキラに癒されるようなことを

自分にプレゼントしましょう♫

 

 

【まとめ➡️仕分けと休息

 

・必要なものを見極めて残して

・ゆっくり休んで力を溜めましょう♫

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!