otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️おちついていこう】

 

「今できることをしっかりやること」

が大切になる時期です

 

【結果➡️慎重に新しいことを始めていく】

 

ここでの慎重さ、というのは

お金や契約

についてです。 

 

新しいことを始めるのは

良いですが

細部にも気を配っておくと

良さそうです。

  

今回鍵になる点は

「的確な判断と会話

です

 

【全体の流れ➡️いかに自分のモチベーションを保つか】

 

これまで

「自分を変えようと努力してきたり

ときには何かから身を引く」

こともしてきた時期

だったかもしれません

   

そのなか今月の大まかな流れとして

【自分のモチベーションが大事

と出ています

 

周りに左右されない工夫をすると

良さそうです。

 

自分にとっての根源の喜びは

なんなのか。

見つめてみるのも

面白そうですね。

 

目先の結果に左右されず

しっかりと戦略や計画を

立てるのも良いでしょう。

 

そのためにも

情報を集めることが

効果的となりそうです。

 

ご自身の中でも

考えもしなかった心境の変化が

あるかもしれません。

 

何か特定のものに

強い思い入れが生まれたり

癒しがほしくなったり

 

楽しんだり遊んだり

公私にパートナーが

ほしくなるかもです。

 

一方で専門的な

高度な学びにも興味が出てくる

ことでしょう。

 

チャレンジ意欲や好奇心が旺盛になり

長めの道のりもスパスパ

開拓するような

そんなスタンスにも

なれそうです。

 

過去と未来に現在を比較して

何か決断をしたり

心身の浄化や

ときには許すことも

キーとなりそうです。

 

その際にも必要になりそうなのは

冷静な判断と情報。

 

気になることは下調べしたり

人とのコミュニケーションから

知識を得ておくことも

活きてきそうです。

  

ここまでを振り返ります

 

・モチベーションに気を配ろう

・何が喜びなのか、見極めよう

・今後の計画を立てるためにも

・しっかりと情報収集していきましょう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️抱えすぎなくていい】

 

 まず【楽しもう

と出ています

  

今目の前のことや

今日一日を楽しもうと。

 

そして

【オープンでいよう

と出ています

 

全てを知ろうとしなくていいし、

大丈夫。

心を開いていこう、と。

 

なんでも一人で頑張りすぎることは

しなくていい、

ということだと思うのです。

 

下調べや情報収集は大切ですが

適度にしておこう

ということだと思います。

 

ただ、大事な存在は守りましょう。

 

家族や思い出など

大切なものは見失わないように。

  

【まとめ➡️情報を集めて慎重に進めていこう

 

・コミュニケーションをしっかりとって情報を集め

・慎重に動いていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!